スマートフォン版はこちら

八千代病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八千代病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「八千代病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0021
住所 千葉県八千代市下高野549
電話番号 047-488-1511
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八千代病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

is-5022 さん / 2011/06/14
一部の医者によって薬物中毒にされました。 入院中の診察は必ず待たされ、且つ流れ作業のような診察。 挙げ句の果てに医療放棄をされました。 病院自体はとても良いと思います。 ですが一部にこういった悪徳な医者がいるので 充分に注意してください。
 
 


 

八千代病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2
もと脳神経・内科クリニック 千葉県八千代市八千代台西9?2?9
大和田駅前クリニック 千葉県八千代市大和田305-1
山口内科・循環器科クリニック 千葉県八千代市村上4489-2
吉田整形外科 千葉県八千代市高津東3-1-10
あべこどもクリニック 千葉県八千代市勝田台北1-8-7 KEIYUビル2F
下総病院 千葉県八千代市米本2472-2
嶋瀬内科クリニック 千葉県八千代市八千代台北1-5-4
にしで内科クリニック 千葉県八千代市緑が丘1-1106-5 緑が丘駅前医療ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • motaさん
    アサナギセントラルクリニック 口コミ
    建物が古いので、我が家の子どもも最初は驚いていましたが、室内はとても清潔ですし(やはり古いですが)職員の方は本当に親切で温かい方ばかりです。外観のせいか、患者さんが少ないので待ち時間がほとんどないのもとてもいいです。知る人ぞ知る!という感じでしょうか?新しい医院も周りにありますが、安心できる、ホッとするという点で本当にお勧めです。いつも感謝しています。
  • かせぎますよさん
    北島産婦人科医院 口コミ
    第二子の出産で北島産婦人科にお世話になりました。
    無痛分娩の処置をしていただいたので、とても楽な出産になりました。
    人気があるので混んでいますが、電話で進み具合を教えてくれるので実際に病院では少ししか待たずに受診できます。
    病室は二人部屋でしたが、静かに過ごすことができました。個室もあります。
    すでに子供が居る方は畳の病室でに一緒に入院されていました。
    退院時には赤ちゃんのポラロイド写真をくれて、先生と看護師さんが出口までお見送りをしてくれました。
    とてもいい病院です。
  • クマクマさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で、診察も丁寧でした。看護師さんの対応も親切で安心しました。
  • なおりんかおさん
    さとう内科医院 口コミ
    八千代市役所に近く、成田街道沿いにあります。駐車場は結構広いので車でいくのが便利だと思います。インフルエンザや熱を出したときなどこちらの病院でお世話になっています。入院等の設備はありませんが、精密検査を受けたいときなどは紹介状を書いてくださり、別の大きな病院で検査してもらいました。隣が薬局なので薬を処方してもらうのも楽です。木曜と日曜がお休みで、祝日はやっています。待合所も広めなので込み合っているイメージはありません。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八千代病院の口コミ詳細ページ上部へ