スマートフォン版はこちら

下総病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下総病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「下総病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0015
住所 千葉県八千代市米本2472-2
電話番号 047-488-2135
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下総病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
八千代病院 千葉県八千代市下高野549
新井クリニック 千葉県八千代市勝田台北3-4-27
緑が丘セントラルクリニック 千葉県八千代市緑が丘1-4-1 カムザスクエアエスタシオン2F
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
小池病院 千葉県八千代市小池374-1
小池病院 千葉県八千代市小池374-1
しのだの森ホスピタル 千葉県八千代市島田台1212
ワコウクリニック 千葉県八千代市大和田496-21


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は海の見える病院です。JR検見川浜駅からバスですが、車でも駐車場が広いので大丈夫です。バスも運行本数が多いので便利です。腕白な息子が、腕の骨折で入院して手術したのですが、先生は親切で患者の気持ちを考えてくださるし、看護師さんはとても優しいです。大きく専門的な総合病院ですが、事務的ではなく親身になって治療してくれます。窓から見える検見川の浜では多くの人がウインドウサーフィンをしていて、花見川沿いのサイクリングロードからも近いのでサイクリングを楽しんでいる人も多く、心が癒される病因です。
  • hampemさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は松戸駅西口徒歩5分ほどの所にあります。昔からある病院で、現在70?80代くらいの男性の先生がひとりで診てくださいます。
    お年は召してますが診察治療はとても的確で腕も良く、我が家は家族そろってかかっています。薬を多く出しすぎない所も好感が持てました。そのせいか、いつも患者さんがたくさんいます。
    小さい子供も見てくれますが、特に子供用の設備があるわけではありません。でも腕がいいので遠くから子供を連れて通われている方もいるようです。
  • 花子さん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    日本医科大学千葉北総病院に、救急で運ばれてしまいました。急な腹痛を起こし、吐き気と下痢が止まらず、深夜だったこともあり診察していただいたのですが、この病院の救命センターの皆さんは本当にプロフェッショナルだと感じました。新しい病院ですが、深夜だったにもかかわらずスタッフ数も充実していますし、先生を始め看護師さんたちもとても対応が親切でした。痛みはひどかったのですが、皆さんが親切に対応して下さったおかげでイライラしたりということはありませんでした。正直、この病院に運ばれてラッキーでした。
  • かせぎますよさん
    本田こどもクリニック 口コミ
    子供がアトピーのため、他の小児科にかかりステロイドを勧められましたが、私の経験からステロイドを使いたくなくて断ろうとしました。
    でも絶対に使わないとだめとのことだったので、ママ友の紹介で本田こどもクリニックに行きました。
    先生は穏やかな方で、ステロイドの件を話すと私の気持ちを理解してくれ、違う穏やかな薬を処方してくれました。
    おかげで依存することなく完治しました。
    看護婦さんも優しく、アットホームな雰囲気の病院です。
  • ララ★。+さん
    新浦安こどもクリニック 口コミ
    お腹が気持ち悪くなり体がだるく、でも大きい病院には行けないという時にお世話になった事があります。対応が丁寧でした。女医さんにお腹を押してもらうと、痛い所は特に無く、病気などそういうものではないと聞き安心しました。一時的なものと仰っていたので薬をもらって帰りました。その後薬を飲んだら2時間で完全に治り、気持ち悪さは吹っ飛びました。子供を対象としているので、その病院の方々は対応が親切で気分も楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下総病院の口コミ詳細ページ上部へ