スマートフォン版はこちら

ひさきファミリークリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひさきファミリークリニックの口コミ (全2件)

ひさきファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「ひさきファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 272-0805
住所 千葉県市川市大野町2-107-1 アネックス美至第3002号室
電話番号 047-303-8000
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

kei さん / 2012/01/05
息子が生まれて1ヶ月検診からお世話になっています。先生はあっさりとした性格ですが、的確に診断してくれます。看護士もテキパキして優秀な方ばかりです。うちの子は中耳炎によくかかるのですが、風邪でかかっても、耳を見てくれるし、先生の診察なしで、鼻水だけの吸引も待たずにやってくれるので、すごく助かります。電話予約できます。受け付けして、待ち時間が長ければ、外出してもOK。2階はプレイルームになっていて、ちょっとしたおもちゃや絵本がおいてあるので、そこで待ち時間を潰すこともできます。
kuro1102 さん / 2011/09/01
初診の時だけはできませんが、次からは電話で予約受付ができて便利です。 私はいつも電話で予約を取って、受付番号を電話案内で聞いて 番号が近くなったら病院に向かいます。 2階に広い子供が遊ぶスペースがあるので、待ち時間があっても苦になりません。 子どもが風邪気味、ママもちょっと具合が悪い・・・ なんて時も小児科と内科とアレルギー科なので一緒に診てもらえて便利です 。 先生も明るく気さくな先生です。 予防接種も診察時間内だったら予約なしでもやってくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ひさきファミリークリニックの口コミを見るページ上部へ