スマートフォン版はこちら

ちひろ心クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちひろ心クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ちひろ心クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
電話番号 092-736-1611
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちひろ心クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひろメンタルクリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-12南天神3F
川谷医院 福岡県福岡市中央区白金1-12-2
平尾駅心療クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
メンタルクリニック桜坂 福岡県福岡市中央区警固3-6-1 クラシオン桜坂2F
いしだ心療クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル3F
おおほり心療クリニック 福岡県福岡市中央区黒門2-31
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
うめした内科 福岡県福岡市中央区荒戸3-10-11 ヒルズ大濠館1F
一ノ瀬クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-1-6 福岡大濠ビル2F
アンジェ心療クリニック 福岡県福岡市中央区梅光園2-23-1 プラムスフローラ201


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    荒川眼科クリニック 口コミ
    荒川眼科クリニックは、待合室もとても広くゆっくり出来ます。
    患者さんは年配の方もとても多く、雰囲気も和やかでした。
    もし予約していなくても電話で問い合わせて聞けば、患者さんが少ない時間を教えてくれるのでその時間を狙ってさっと行くことができます。
    待ち時間が苦手な方や時間のない方は、一度電話で問い合わせをしてから行くといいと思います。
    先生の診察も早く、的確に診察してくれるので我が家では家族でお世話になっていますよ。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は施設内がとても綺麗な事で有名です。
    私は産婦人科でお世話になりましたが待合室はまるでホテルのように広く綺麗でした。受付での対応もよく待ち時間は少なかったです。
    検査での待ち時間も少なく全体的に短時間で診察していただけました。
    小児科についてはあまりわかりませんが産婦人科で入院される方も多いと聞きます。場所は清川のロータリーからほど近くにあり便利な所だと思います。駐車施設も完備しているのでお見舞いにも便利です。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩10分の所にある皮膚科です。建物の1Fには薬局もあり処方箋をすぐに出して薬を貰えます。
    私はアトピーや蕁麻疹で通いましたが年配の男性の先生はとても陽気で優しく話好きです。看護婦さんたちはとても注射が上手で一度も失敗されたことがありません。薬の処方に関してはステロイドを出されましたが特に不安などはありませんでした。予約制ではないのですが場所柄サラリーマンやOLの方たちが多く来られ待ち時間が少しあります。
  • たーたんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とっても親切なスタッフの方々とやさしい先生で病気じゃなくても行きたくなります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちひろ心クリニックの口コミ詳細ページ上部へ