スマートフォン版はこちら

うめした内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うめした内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「うめした内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0062
住所 福岡県福岡市中央区荒戸3-10-11 ヒルズ大濠館1F
電話番号 092-771-6182
診療科目 心療内科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うめした内科 の近隣にある病院のご紹介です。

広瀬病院 福岡県福岡市中央区渡辺通1-12-11
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
吉村内科 福岡県福岡市中央区平尾3-7-16
メンタルクリニック桜坂 福岡県福岡市中央区警固3-6-1 クラシオン桜坂2F
緒方良神経科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-13-17 恒松ビル9F
ひろた内科クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸2-4-14
中山医院 福岡県福岡市中央区舞鶴3-1-16
あんどう医院 福岡県福岡市中央区梅光園2-10-20
ふじのクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
まえだ平和内科クリニック 福岡県福岡市中央区平和5-6-18 レインボービル平和1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよちゃんさん
    蔵本ウイメンズクリニック 口コミ
    蔵本ウィメンズクリニックは不妊治療専門の病院ということでプライバシーの配慮がよくできた病院だと思います。待ち時間は最近予約システムが以前より改善されたのでほぼ予約した時間に診てもらえるようになりました。先生はお忙しいながらもきちんと治療方針を説明してくださりますし治療の選択肢も複数提案したうえで患者が納得してどう治療していくか決められるよう配慮されています。精神的な配慮もされておりカウンセリングも受けられるようです。スタッフのかたも丁寧に接してくださるので治療もがんばることができました。私はまだ結果が出ていませんが治療成績も国内では有名だそうです。
  • るーこーままんさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    以前婦人科受診でお世話になった事があります。
    病院自体は綺麗でちびっこルームがあり子供連れの方でも安心して来院できるようになってます。
    また予約はいらないです。
    予約しなくてもすぐ見てくれます。
    先生は無駄話をするタイプではありませんがわからない事などは丁寧に答えてくれます。
    看護師さんや事務の方の対応もいいです。
    入院した事はないのですが料理のお祝膳はサーロインがついてたりしてすごく豪華だと聞いてます。
    機会があればお世話になってみたいです。
  • kurisuさん
    植山小児科医院 口コミ
    植山小児科医院は、うちの子供のかかりつけの小児科です。風邪などなんでも子供の病気のことは相談にのってもらってました。もちろん予防接種も受けれます。先生は経験が豊富なので、病気だけでなく、日頃の子供の生活習慣の指導もされますので、とても参考になります。植山小児科医院は、病気中や病後の子供を預かるデイケアーを、病院の隣でされています。ゆりかごといい、看護師さんが、子供の面倒をみてくれるので、仕事のある保護者は、とても助かっています。
  • るーこーままんさん
    北九州安部山公園病院 口コミ
    以前父が脳梗塞を患いリハビリの為転院した病院がここでした。
    まだできて間もない病院なので院内は清潔そのものです。
    看護スタッフやリハスタッフも感じがよく先生もすれ違ったら「こんにちわ」と積極的にあいさつをしてくれます。
    教育が行き届いてる感じがしました。
    ちょうど桜の時期の入院だったので本当に綺麗な桜が院内から一望できますよ!
    リハビリもものすごく力を入れていて積極的にかかわっていただきました。
    おかげで今はほとんどの事を自分でできるようになってます。
  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うめした内科の口コミ詳細ページ上部へ