スマートフォン版はこちら

福岡市立こども病院・感染症センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 福岡市中央区の病院 > 福岡市立こども病院・感染症センター

福岡市立こども病院・感染症センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「福岡市立こども病院・感染症センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0063
住所 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
電話番号 092-713-3111
診療科目 心臓血管外科,形成外科,整形外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡市立こども病院・感染症センター の近隣にある病院のご紹介です。

岡部・浦川クリニック 福岡県福岡市中央区薬院2-13-10 ルブラン薬院1F
アイさくらクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル4F
上月クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通1-1-1 サンセルコビル3F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
こがクリニック 福岡県福岡市中央区警固2-17-30 ソロンけやき通りビル2F
平田内科・胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-45 鳥飼中央ビル1F
宮瀬内科クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-6-3
あやすぎビルクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-6 綾杉ビル7F
品川近視クリニック 福岡院 福岡県福岡市中央区天神2-7-1 天神プライム4F・5F
しのざきクリニック 福岡県福岡市中央区小笹4-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • るーこーままんさん
    みちおかレディースクリニック 口コミ
    今年の5月にこの病院で出産してました。
    私は里帰り出産でしたが快く受け入れてくださいました。
    まず病院自体は綺麗でヨーロッパ調です。
    病院とは思えない作りでホテルみたいです。
    受付の方もホテルの方みたいな対応をしてくださいます。
    先生は愛想がいいわけではありませんが丁寧に診察をしてくれ説明も丁寧です
    赤ちゃんの映像はブルーレイに焼いてくれます。
    看護師さんや清掃の方、調理場の方みなさんいい方で教育が行き届いてますよ。
    また食事が豪華すぎる!くらい豪華です。
    毎食フルコースです。
    最後の日は特大プリンがでますよ。
    出産のご褒美にいい思い出ができました。
    ぜひここで産んでみてください。
    そしてご褒美を味わって欲しいです
  • ルーシーさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ワキの脱毛でお世話になりました!思っていたより短期間で終わったし、全く生えてこないのでとっても楽です。
    施術後痛みが続いたり赤くなったりもしなかったです。お金が貯まったら脚も脱毛したいと思います。
  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
  • だんてのつれさん
    木原眼科医院 口コミ
    木原眼科医院は、飯塚市ではとても有名な眼科です。

    目が悪くなったらとにかく木原眼科の先生に診てもらいなさいと、誰もが言うくらいです。

    また木原眼科医院で診てもらって、ダメならあきらめなさいと言われるくらいの手術の腕を持った先生がいます。

    私の知り合いにも「他の病院では失明するといわれたけれど木原眼科で手術を受けたら、見えるようになった」という人はたくさんいます。

    それくらい有名なところなので、目の病気は木原眼科医院にまかせれば間違いありません。
  • ローヤーカズオさん
    アカデミアはらだ内科・消化器科 口コミ
    真面目で気さくな先生です。分らないことには親切に説明をして下さいました。内視鏡怖かったけど受けて良かったです。もう中年なので。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡市立こども病院・感染症センターの口コミ詳細ページ上部へ