スマートフォン版はこちら

おおほり心療クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおほり心療クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「おおほり心療クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0055
住所 福岡県福岡市中央区黒門2-31
電話番号 092-731-1177
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおほり心療クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大濠パーククリニック 福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 2号
福岡天神メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-15-31
平尾駅心療クリニック 福岡県福岡市中央区平尾2-5-8 平尾駅ビル3F
ひろメンタルクリニック天神南 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-12 南天神ビル3F
うえはた心療クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-2 MJビル3F
川上クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴1-2-1 天神陽明ビル8F
賀来メンタルクリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-26 薬院大通センタービル2番館2Fメディカルフロ
福岡浦添クリニック 福岡県福岡市中央区六本松2-12-19 BCCビル9F
天神心療クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10-2F
天神心療クリニック 福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ruiponさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    以前、出産のために通院していました。診察は午前中に患者さんが多いです。土曜日は特に多いです。待ち時間が長くなることも多いですが、数名いらっしゃる看護婦さんがテキパキと動いて下さるので、そんなに長い待ち時間は感じられません。
    先生はざっくばらんな感じですが、妊婦さんの体重管理にはとても厳しく指導されます。そのかわり、看護婦さんたちみんながフォローしてくれ、いろいろアドバイスいただけるので安心します。
    初産だったために、5日間入院しましたが部屋も個室でゆっくりとしていて、体を休めることができました。何より食事がとてもおいしくて毎回完食していました。
  • ちーママ1号さん
    福岡大学病院 口コミ
     娘と息子が共に福岡大学病院に入院しました。福岡でも大きな総合病院で、サービス施設も充実してます。私がお世話になったのは小児外科です。小児病棟は綺麗で清潔感がありました。
     入院中の子供達が遊べるプレイルームは、たくさんの遊具や本・DVDなどが揃っていて入院中ということを忘れてしまうくらい楽しく遊べました。この部屋では付き添い中のママ達の交流もはかれます。
     先生や看護士さんもとても親切でとてもよくして下さいました。
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • とまこさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    他にもいくつかの病院が入っているので、まとめて行きたい時にはとても便利です。
    患者さんはお年寄りの方達がほとんどで、朝は結構患者さんが多いですし、博多駅近くということもあってか12時前後にはまた混み合います。
    お昼からの診察に行ったほうが待ち時間は少ないかもしれません。
    診察も子供相手でも丁寧にしてくれますし、看護婦さんたちもとても優しいのでいいです。薬局も建物内にあるので、診察後そのまま行けるのがいいです。
  • うーちゃんさん
    福岡大学病院 口コミ
    大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおほり心療クリニックの口コミ詳細ページ上部へ