スマートフォン版はこちら

うめき皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うめき皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「うめき皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0802
住所 北海道函館市石川町350-17
電話番号 0138-34-3311
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うめき皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢島皮膚科医院 北海道函館市千歳町21-11
昭和皮膚科クリニック 北海道函館市昭和1-29-7昭和タウンプラザA館2F
高野外科・整形外科 北海道函館市美原2-43-13
やなせ皮フ科クリニック 北海道函館市大手町2-3
泌尿器科皮フ科藤田医院 北海道函館市亀田町10-8
日吉皮膚科クリニック 北海道函館市日吉町1-1-13
たかひろクリニック 北海道函館市亀田町17-24
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
ひろかわ皮膚科クリニック 北海道函館市本通2-30-16


おすすめ病院の口コミ

  • samiさん
    さい内科クリニック 口コミ
    昨年インフルエンザにかかった時に受診しました。病院に通う患者層は高齢者が多い印象を受けました。しかし、待ち時間はあまりかからず、具合がわるかったので助かりました。はじめに受診した際に、インフルエンザの陽性反応がでず、苦しかったのですが、先生がインフルエンザの陽性反応がでる時期などを説明して下さったので、自分の病状wは開くすることができ、再度受診した際にはインフルエンザの陽性反応もでて、職場にちゃんと診断書を提出することができました。さい先生はとても、患者に親身になって下さる先生です。
  • アイリスさん
    こじま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    風邪を引いた時に利用させていただきました。とても雰囲気の良い病院です。子供の遊ぶスペースの取り方が他のお客さんには邪魔にならず、しかしお母さんは椅子に座ってお子様をしっかり見守れるようなレイアウトになっていました。病院の先生も笑顔で爽やかな印象をとても強くもてます。喉の薬を塗った時刺激のあまり苦い顔をしたら「苦いよねー。」と言ってくれたことから病院嫌いの私にはとても嬉しかったです。風邪などで喉が痛い時は必ずここに来ます。
  • せんべいさん
    苫小牧日翔病院 口コミ
    先日検査入院(三泊四日)しました。
    泌尿器科・麻酔科のドクターは丁寧且つユーモアもあり感謝でした。看護師さんも皆明るく、頼りにさせていただきました。ありがとうございます。
  • popopodoさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
    先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
    子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
    もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
    また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
    私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。
  • samiさん
    足立産婦人科医院 口コミ
    釧路には産婦人科は、市立病院と日赤病院と足立産婦人科医院しかないのでどこも混雑していますが、足立産婦人科医院は土曜日も診察をおこなっているので、働いている女性的にはとっても助かっています。先生が一人でやっている病院なので、多少の待ち時間はありますが、他の大きな病院で診てもらうと倍の時間は待つので、生理調整などの急ぎの患者さんはこの病院がいいと思います。ただ、出産はできないそうなので、妊婦検診は中期までしか対応できないそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うめき皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ