スマートフォン版はこちら

たかひろクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかひろクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「たかひろクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0072
住所 北海道函館市亀田町17-24
電話番号 0138-43-1161
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかひろクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やなづめ医院 北海道函館市日吉町3-43-20
高野外科・整形外科 北海道函館市美原2-43-13
函館おしま病院 北海道函館市的場町19-6
函館赤十字病院 北海道函館市堀川町6-21
飯田内科クリニックいしかわ 北海道函館市石川町149-9
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
昭和皮膚科クリニック 北海道函館市昭和1-29-7昭和タウンプラザA館2F
川岸皮膚科医院 北海道函館市美原2-13-8
矢島皮膚科医院 北海道函館市千歳町21-11
成田内科医院 北海道函館市梁川町14-1


おすすめ病院の口コミ

  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • ino**akuraさん
    札幌きい眼科 口コミ
    乱視がひどくなり、札幌市南区川沿いにある「札幌きい眼科」に行きました。女医の先生に診察していただきましたが、看護婦さんも非常にてきぱきとしていて、メガネの度数調整もすごく丁寧でした。メガネを作るときのお店選びの注意点なども教えていただき、メガネデビューする身としてはとても助かりました。小学生の子どもが目に怪我をしてお世話になったときも、学校への提出用紙など早めに対応していただき、非常に助かりました。
  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
  • 千歳大好きさん
    井川医院 口コミ
    とっても良かったですし、看護師の対応もとても良かったです
  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかひろクリニックの口コミ詳細ページ上部へ