スマートフォン版はこちら

日吉皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日吉皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「日吉皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0841
住所 北海道函館市日吉町1-1-13
電話番号 0138-30-3003
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日吉皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川岸皮膚科医院 北海道函館市美原2-13-8
たけうち内科胃腸科医院 北海道函館市鍛治2-22-6
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
かみゆのかわ医院 北海道函館市上湯川町52-8
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
ひろかわ皮膚科クリニック 北海道函館市本通2-30-16
竹田皮膚科医院 北海道函館市本町6-4
たかひろクリニック 北海道函館市亀田町17-24
岩山整形外科クリニック 北海道函館市本通1-22-13
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • TAPさん
    帯広第一病院 口コミ
    第一病院の脳神経外科K先生
    患者の視点で話をしてくれる今まで沢山の
    医師にかかりましたが私にとっては最高の名医。実際に医療技術的にも名医だと思います。
  • あいんさん
    平岡公園整形外科・消化器科クリニック 口コミ
    整形しかかかったことがないが、先生はやさしくしっかり説明してくれるので、待ち時間が長いけれど通院しています。ただ、受付の態度が悪いです。
  • poteさん
    恵庭南病院 口コミ
    家族がお世話になっていました。治療をして治すというよりは療養型の印象です。毎日のようにおみまいに通っていましたが看護師さんが人数の少ない中でよくお世話をして下さっていました。家でお世話ができればいいのですが専門的な治療も必要だったので入院させて頂いて助かりました。お医者さんも看護師さんも大変なお仕事だと思います。それと助手の方にも毎日丁寧にお世話をして頂いて有り難かったです。入院後、それほど経たないうちに最期の場所になったのは残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ