スマートフォン版はこちら

高野外科・整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高野外科・整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「高野外科・整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0806
住所 北海道函館市美原2-43-13
電話番号 0138-46-2161
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高野外科・整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

函館渡辺病院 北海道函館市湯川町1-31-1
好和会クリニック 北海道函館市西桔梗町246-129
美原腎泌尿器科 北海道函館市美原2-13-8 函館メディカルビル3・4F
住慶クリニック 北海道函館市住吉町2-13
平山医院 北海道函館市東雲町6-11
亀田病院 北海道函館市昭和1-23-11
ゆのかわ温泉整形外科 北海道函館市湯川町1-6-4
斉藤内科クリニック 北海道函館市亀田港町1-6
福徳整形外科・外科 北海道函館市湯川町2-37-7
杉山クリニック 北海道函館市浜町355


おすすめ病院の口コミ

  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • hiroさん
    中標津こどもクリニック 口コミ
    初めて投稿いたします!現在標津町に住んでいますが、標津町には小児科がなく、中標津のこどもクリニックへいつも行っています。この病院は予約も聞いてくれて、看護婦さんもとても親切です。特に二人のお子さんがいる方は、診察の間や、待ち時間に面倒を見てくれるので、とっても助かります。診察までの時間も少なく、薬局へFAXもしてくれて、取りに行くまでに調剤をしてあるので時間の手間がかからずスムーズなので、調子が悪い時には大助かりな中標津こどもクリニックをお勧めします。
  • starlight-mappyさん
    さっぽろ神経内科クリニック 口コミ
    2日間発熱が下がらず、インフルエンザの可能性があるため、病院に行く事にしました。当日は土日祝日で、診察している病院が数少なく、当日当番病院であった、さっぽろ神経内科クリニックに来院しました。
    受付で予約ができる事を知りました。待ち時間は、来院者が少なかった事もあり、そんなにありませんでしたが、予約をすればもっと短い待ち時間であったと思います。医師の診察は、迅速な対応だった印象を受けています。医師の説明や治療は分かりやすく、安心する事ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高野外科・整形外科の口コミ詳細ページ上部へ