スマートフォン版はこちら

矢島皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢島皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「矢島皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0033
住所 北海道函館市千歳町21-11
電話番号 0138-22-4444
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢島皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川岸皮膚科医院 北海道函館市美原2-13-8
佐藤皮膚科・循環器内科医院 北海道函館市五稜郭町28-1
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
函館渡辺病院 北海道函館市湯川町1-31-1
広瀬医院 北海道函館市西旭岡町2-24-1
亀田病院 北海道函館市昭和1-23-11
好和会クリニック 北海道函館市西桔梗町246-129
すどうスキンクリニック 北海道函館市五稜郭町34-16
やなせ皮フ科クリニック 北海道函館市大手町2-3
ひろかわ皮膚科クリニック 北海道函館市本通2-30-16


おすすめ病院の口コミ

  • ingenmalさん
    さとう内科医院 口コミ
    秋から冬の始めにかけて毎年体調を崩し、さとう内科医院のお世話になっています。
    当たり前ですが具合の悪い時ですので、医院内の快適さや先生、スタッフの方々の優しい対応にいつも救われます。
    だいたいは体力が低下していて、軽い風邪からの回復ができない状態であることが多いのですが、毎年1回?2回の受診で回復することができます。
    仕事の合間を縫っての受診ですから、適切で効果的な治療に毎回助けられています。
    できることならば掛かりたくないのが医者ですが、もしまた具合がわるい時にはお世話になるつもりです。
  • starlight-mappyさん
    さっぽろ神経内科クリニック 口コミ
    2日間発熱が下がらず、インフルエンザの可能性があるため、病院に行く事にしました。当日は土日祝日で、診察している病院が数少なく、当日当番病院であった、さっぽろ神経内科クリニックに来院しました。
    受付で予約ができる事を知りました。待ち時間は、来院者が少なかった事もあり、そんなにありませんでしたが、予約をすればもっと短い待ち時間であったと思います。医師の診察は、迅速な対応だった印象を受けています。医師の説明や治療は分かりやすく、安心する事ができました。
  • hiroさん
    江口眼科病院 口コミ
    江口眼科病院といえば、道南ではとても有名で先生や設備もそろっているのでいつもたくさんの患者さんがいます。私も子どもたちを定期的に通院させていますが、少しでも早く終わるように・・と大雨の日や吹雪の日を選んでいくほどです。待ち時間が長くても仕方がないと思えるほど、とにかく信用できる病院です。看護婦さんたちも、仕事に誇りを持ちテキパキ、バリバリ働いているという感じです。専門の先生も毎月派遣されてきているようです。今後、レーシックなど受ける時もこの病院なら安心!と思っています。
  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    息子が鼻カゼを引いた時はかならず治りかけ頃に、はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんに見て頂いています。
    新しい建物の中にありますのでとってもキレイです。
    平日に行けばそこまで混んでいることもなくすぐに診察室に通されます。
    キッズルームも完備されており、子供も大人しく診察まで遊んでくれるので助かります!
    先日、見ていただいたときは、大泣きした息子に、看護婦さんが「頑張ったね♪」と、がんばったご褒美にシールをくれました!
  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 札幌の中心部にあり、買い物帰りやお仕事帰りに通うことのできる便利な立地条件にあります。妊娠された方は北大前の札幌マタニティ・ウイメンズの方で出産するのですが、入院設備(個室・持ち物不要・事前講習会)や出産後の旦那さん(ご家族)との病院内でのディナー(ピアノ演奏等)にさんかできるなど、素敵なサービスがあることから多くの患者さんに利用されており、是非お薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢島皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ