スマートフォン版はこちら

田矢耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田矢耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「田矢耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0041
住所 大阪府大阪市西成区岸里1-4-23
電話番号 06-6658-5001
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田矢耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

里見耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル3F
耳鼻咽喉科堀内医院 大阪府大阪市西成区玉出中1-15-13
櫟原医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-7-9
にしきおりクリニック 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-4-32
杉山耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市西成区梅南1-2-11


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットをしても顔だけ痩せないことが悩みでした。今は最新の脂肪溶解注射?BNLSが良いとのことで、相談に行った日に受けてきました。思ってたより腫れないし、痛みもなかったです。あとこの注射は短期間で何度もうてるのが嬉しいです。私みたいに手術は怖いけど、短期間で効果を出したい方にはオススメだと思います!先週3回目の注射をしましたが、自分でも効果がわかるようになってきました。
  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • 青木さん
    西本クリニック 口コミ
    患者目線の優しい診察にいつも安心しております。アドバイスも的確で分かりやすいです。受付さんの対応も優しくて良かったです。
  • ---さん
    高槻病院 口コミ
    近年、高槻病院は、新しく立て直され、天井も高く、ひろびろとした、清潔感のある病院になりました。診察室も近代化され、以前は事務のかたが、診察の順番になると、直接名前で呼ばれていましたが、今では診察室の上の掲示板の番号で、わかりやすくなりました。医師の数も、充実していて安心して診察を受けさせていただけるようになりました。院内は清潔感と、明るさが気持ちよく感じられます。エスカレーター、エレベーターともに完備されており、車いすの方にもやさしい配慮がされています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田矢耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ