スマートフォン版はこちら

にしきおりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしきおりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「にしきおりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0031
住所 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-4-32
電話番号 06-6641-3387
診療科目 アレルギー科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしきおりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まちだ胃腸病院 大阪府大阪市西成区山王1-1-15
やすらぎクリニック 大阪府大阪市西成区天下茶屋東2-14-34
内海産婦人科 大阪府大阪市西成区潮路1-1-23
山中医院 大阪府大阪市西成区玉出東1-10-27
明生会クリニック 大阪府大阪市西成区太子2-2-18 タイシ第一ビル
浅井クリニック 大阪府大阪市西成区潮路1-10-22
クリニック あい 大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル104号
竹本診療所 大阪府大阪市西成区千本北2-29-15
まほら会診療所 大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-5-1
長坂医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-20-6


おすすめ病院の口コミ

  • 摂津シティ支部長さん
    新大阪胃腸クリニック 口コミ
    会社の定期検診で便潜血を指摘され、大腸カメラ検査のため来院しました。初めての検査でとても不安でしたが、事前の説明から当日の検査までとても丁寧な対応でした。
    また、同じ検査を経験された方から、「とても痛くて苦しかった」と聞かされていたのですが、全く苦痛はありませんでしたし、院長からの説明も非常に分かりやすく自分自身の腸の状態を把握することができました。
    検査専門の病院ですが、お薦めです。再度検査の必要があれば、また来院したいと思います。
  • たろうさん
    横井整形外科 口コミ
    しばらくぶりに言ったら先生が変わっていた。前も老先生の時も評判はイマイチだったが、近くに整形がない為仕方なく通院。今回変わった先生も頼りなく大丈夫なのか?という感じ。診察時間内なのに、受付ロビーに掃除機をかけ始めたり、病院としてどうなのかと思う。患者に早く帰れと言いたいのか。もう二度と行かない。
  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしきおりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ