スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科堀内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科堀内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「耳鼻咽喉科堀内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0044
住所 大阪府大阪市西成区玉出中1-15-13
電話番号 06-6661-8823
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科堀内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田矢耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西成区岸里1-4-23
里見耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西成区千本南1-3-2 タイホウスクエアビル3F
杉山耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市西成区梅南1-2-11
にしきおりクリニック 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-4-32
櫟原医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋2-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    スタッフは全員女性で、スタッフ同士の仲が良いようで和気あいあいとしていました。
    清潔でキッズルームも充実しています。
    子供さんは吸入にも果物の香りを付けてくれたり、おもちゃのガチャガチャを1回やらせてくれたりと配慮されており、赤ちゃんやお子さんの患者さんも多いようでした。
    人気の病院のようで、待ち時間が長くなってしまう場合もあるようですが、2回目以降はインターネットから予約(順番取り)が出来るので便利です。
  • たにさん
    ひじい耳鼻咽喉科 口コミ
    最寄り駅から徒歩5分ほどで、アクセスの良い病院です。先生は一人、受付や助手の女性がたくさんいます。いつもは結構すいていますが、季節の変わり目や冬は、朝、病院前で数人が開院を待っているときもあります。午前の診察が終わる少し前に行くと、待ち時間が少ないと思います。患者はお年寄り、子どもが多いです。耳鼻咽喉科ですが、普通の風邪くらいなら診察・処方箋を出してもらえます。症状が重い場合は他の病院に行くことを薦められます。乳幼児が風邪を引いて、鼻水がつまって息がしづらそうなときは、機械で吸ってくれるのでよいです。すぐ隣に調剤薬局があり、処方箋を提出するとすぐに薬がもらえます。
  • ミモーさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が早くて、本当に助かりました。
    先生の親切な対応も安心しますし、スタッフさんも親切に話してくれます。気楽に通院できます。
  • ももんこさん
    T-クリニック 口コミ
    二重になってからは、毎日のメイクが楽しい!一重メイクってすっごく難しいんですよ(>_<)埋没法の2ヶ所固定でしたんですけど、思った程腫れなかったし術後も順調です。
    すごくきれいな二重になったので友達に自慢しちゃいました。
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科堀内医院の口コミ詳細ページ上部へ