スマートフォン版はこちら

高槻病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高槻病院の口コミ (全6件)

高槻病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「高槻病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 569-1192
住所 大阪府高槻市古曽部町1-3-13
電話番号 072-681-3801
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

トムのパパさん さん / 2012/06/01
もう20年程前のことであるが、精神的に不安定な時期があり、高槻病院の精神科で受診したことがある。何度も海外出張を経験していたが、ある時急に海外出張前になって不安になり、夜も眠れなくなった。そこで、受診したところ鬱病の一種でパニック障害と診断され精神安定剤を処方してもらった。2箇月ほど薬を服用すると気分も落ち着いた。今でも気持ちが落ち着かない時があるとその時に処方してもらった薬を服用すると気分が落ち着く。文字通りの精神安定剤で、不安な時には頼れる薬である。
天使か悪魔 さん / 2012/04/02
高槻病院の緊急診察について。。。 電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。 会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。 きちんと、してくれてるっと、思いました。 レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。 外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
トムのパパさん さん / 2012/02/01
以前高槻市に住んでいた時に、我が家からはかなり離れていたが、一度だけ通院したしたことがある。その時は、少し鬱病の症状が出ているような気がしたので診察してもらったところ、鬱病の一種であるがパニック障害だと診断され、しばらく精神安定剤を処方してもらって服用したところ2ヶ月程で症状が改善した。それ以降も時々欝状態になれば、高槻病院で処方してもらった精神安定剤を処方してもらうことにしており、服用すると気分が落ち着くのである。
--- さん / 2012/02/01
近年、高槻病院は、新しく立て直され、天井も高く、ひろびろとした、清潔感のある病院になりました。診察室も近代化され、以前は事務のかたが、診察の順番になると、直接名前で呼ばれていましたが、今では診察室の上の掲示板の番号で、わかりやすくなりました。医師の数も、充実していて安心して診察を受けさせていただけるようになりました。院内は清潔感と、明るさが気持ちよく感じられます。エスカレーター、エレベーターともに完備されており、車いすの方にもやさしい配慮がされています。
key さん / 2012/01/05
高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。 新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。 JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。 頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
ゆりさん さん / 2012/01/05
1歳の娘が突然右膝が腫れて歩けなくなり近くの病院に行きましたが、ここでは無理と言われ高槻病院を紹介されました。 小児も見れる整形外科の先生がいらっしゃいます。 結局、即入院することになりましたが夕方に病院に到着してからの診察?入院までの流れはスムーズで助かりました。 結果的に1週間入院することになり、子供が小さいため、私も一緒に泊まり込みで付き添うことになり、かなりのストレスでしたが看護士さんや先生もやさしくてよかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

高槻病院の口コミを見るページ上部へ