スマートフォン版はこちら

堀メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「堀メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内 2F・3F
電話番号 03-3895-5400
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀メディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チエ さん / 2012/01/05
まず最初に堀メディカルクリニックの綺麗な建物に、本当に驚きました。とても開放感があって明るい雰囲気のクリニックです。病院特有の怖い雰囲気がなくて、本当に素敵だと思いました。そして看護士さんや受付の方が本当に明るくて愛想が良くて、好感が持てます。さらにこちらのお医者さんも本当に私達患者の気持ちになってくださって、本当に親身に診察をしてくださるので本当にありがたいと思いました。またレントゲン技師の方々も、本当に親切に対応してくださるので本当に素晴らしいと思いました。
 
 


 

堀メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
南千住病院 東京都荒川区南千住5-10-1
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
町屋小児科内科医院 東京都荒川区町屋3-22-3
吉田医院 東京都荒川区東日暮里4-36-23
川の手ビル外科整形クリニック 東京都荒川区東日暮里6-43-3 川の手ビル1F
野原医院 東京都荒川区東尾久4-46-16-1F
蓮沼医院 東京都荒川区東日暮里6-51-8
日下診療所 東京都荒川区南千住5-21-7
荒川外科肛門科医院 東京都荒川区荒川4-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • 安心しますね。さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    なんといっても女医さんが大勢いらっしゃるので、とても安心です。私はお願いしたことはまだありませんが、先生をこちらから指名することもできるそうです。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • シンドリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    ただ治療というだけで通院するのではなく、先生との時間がとても気分転換になります。日ごろ、落ち着いて自分の考えを整理しながら話せる機会がないので、とてもよい時間を過ごせています。
    また、グループワークやフラワーワークなど複数の方法を試せるのがよいです。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • ミドリさん
    おがわ眼科 口コミ
    目に負担がかからないように注意を払って診てくださいました。
    患者さんのことを第一に考えた治療をしてくださいます。
    待合室も院内も明るくて清潔感があります。落ち着く空間です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ