スマートフォン版はこちら

蓮沼医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮沼医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「蓮沼医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里6-51-8
電話番号 03-3891-1170
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮沼医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石橋内科歯科医院 東京都荒川区南千住1-1-21
小原医院 東京都荒川区東尾久6-8-5
石橋内科歯科医院 東京都荒川区南千住1-1-21
川の手ビル外科整形クリニック 東京都荒川区東日暮里6-43-3 川の手ビル1F
日暮里医院 東京都荒川区東日暮里6-60-4 日暮里共同ビル1F
宮の前診療所 東京都荒川区西尾久2-3-2
加藤小児科内科医院 東京都荒川区東日暮里5-44-1 加藤医院ビル1F
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
友田内科・胃腸科クリニック 東京都荒川区荒川7-46-1
武田内科小児科クリニック 東京都荒川区町屋8-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • kaiさん
    すずらんクリニック 口コミ
    妊娠中に健診でお世話になりました。お産のほうはこちらでは扱われていないので、里帰り出産の方などには良いのではないでしょうか。
    荻窪駅からゆっくり歩いても5分ほどです。先生は見た目も口調も優しいですし、ゆっくりと話して頂けます。看護師さんも話しやすい方ばかりで、不安に思っていることなど、きちんと答えて頂きました。
    いつも混んでいて、予約していても待ち時間が少しありますが、気になるほどではありません。男性と女性の割合は、2:8くらいでしょうか。女性のほうが断然多いです。婦人科以外にも内科もあるため、風邪などで受診されている方もよく見かけました。
  • やざさん
    やまでらクリニック 口コミ
    ここ何年か睡眠障害で幾つかの病院にかかっていたが、ここでようやく治療に向けての話を聞けた気がする。
    今までの所では、とりあえず睡眠導入剤や抗鬱剤等を処方されて、どんどん薬が強くなっていく、もしくは2回目以降はほとんど診察はナシで薬の処方だけという状態で不安になって通院をやめる、という事の繰り返し。
    しかしこちらのクリニックでは、初診で時間をとってもらえ、症状や今までの治療歴、薬について、じっくり聞いてもらえ、山寺先生の見解と治療方針を聞く事ができた。
    先生の見立て通りに治療は進んで少しずつ快方に向かっており、今後は薬をゼロにする事が目標、と先生と話しているが、こんな事は前の病院では考えられなかった。
    先生には感謝。
  • mail-serverさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    全国的にも有名な医大付属の東京医科歯科大学歯学部付属病院です。
    病院に着いてまず目に付くのが、近代的な建物を取り囲む見事なエントランスと清潔感漂う受付ホールです。
    礼節正しい受付案内の応対を済ませると、絵画の展示された開放感ある待合ホールに案内されます。
    待合時間も診察番号を電子処理しており、スムーズな案内でストレスなく診察を受けられます。
    診察内容も大学付属ともあり、親切かつ分かりやすく説明で医師の方々の教養ならびに人徳の高さをうかがわせます。
  • くんぺいさん
    日本医科大学多摩永山病院 口コミ
    日本医科大学多摩永山病院、小田急線永山駅前にあり、交通の便がよいです。整形外科に生後1カ月の子供を連れて毎週通院していたのですが、担当のドクターがとてもものごしの柔らかい優しいドクターで安心して診察を受けられました。予約をしていたある日台風が来てしまい、乳児をどうやって連れて行こうかと悩んでいると、わざわざ先生を通じて看護師さんから電話があり、来るのが大変だから予約を変更しましょう。とのこと。大学病院なのに、細かい気遣いをしてくださったことに驚き、とてもありがたかったです。
  • tir*yta*ryさん
    黒沢内科胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラでお世話になりました。初めての胃カメラだったので、ネットで検索して評判のよいこちらにかかりましたが、評判通り胃カメラが想像よりも辛くなかったです。口からと鼻から選べたので、鼻からの胃カメラをお願いしました。胃カメラ後、写真をみながら丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく安心できました。先生は物腰の柔らかい方で、わからないことを質問してもしっかりと答えてくれるので信頼できると思います。次回もまたこちらにかかりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮沼医院の口コミ詳細ページ上部へ