スマートフォン版はこちら

木村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「木村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋2-3-7
電話番号 03-3892-3161
診療科目 脳神経外科,美容外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科,美容皮膚科,泌尿器科,肛門科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,消化器外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

熊野前にしむら内科クリニック 東京都荒川区東尾久8-14-1 カスタリア2F
南千住病院 東京都荒川区南千住5-10-1
義肢装具サポートセンター付属診療所 東京都荒川区南千住4-3-3-3、M3、4F
和クリニック 東京都荒川区町屋2-9-2
中村内科小児科医院 東京都荒川区東尾久4-17-1
田中整形外科 東京都荒川区荒川7-7-18
上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10
神谷皮膚科 東京都荒川区町屋1-7-3
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
荒川名倉整形 東京都荒川区荒川3-78-2


おすすめ病院の口コミ

  • かすみかれんさん
    じんだいじクリニック 口コミ
    じんだいじクリニックは、とても温かみのあるクリニックです。話しを良くきいてもらえるし、状態によっては、大きい病院への、紹介状も書いてくれます。外科、皮膚科、内科も兼ねているので、その時の症状で受診できるので、とても便利です。事前に電話しとけば、血液検査もしてくれます。診察時間も午後2時から4時半、5時30分から8時となっていて、子供も学校の部活の後にも行けてとても行きやすいです。火曜日、水曜日は休診ですので、ご注意を。
  • ショコラさん
    こんどうクリニック 口コミ
    皮膚科の他、婦人科、泌尿器科などもあるようです。男性の先生ですが、何となく安心して何でも相談できるという雰囲気がありました。最近は帯状疱疹でお世話になったのですが、薬代が高額になってしまうことの説明も丁寧にしてくださり、納得してお金を払うことができました。受付の方も親切で、普段、領収書はお願いしないと発行しないようですが、帯状疱疹の際は高額だったからか、あるいは私がいつも領収書をお願いすることを覚えてくださったのか、何も言わなくても領収書を発行していただけました。
  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    不調が続き内科を受診し、病気を見つけて貰いました。同じ症状で、こちらを受診する前に他の病院を受診しましたが、全くきちんとした診断をして貰えず、説明もなく投薬を受けた為不信感を持っていました。こちらできちんと検査を受け、結果について大変丁寧な説明をして貰いました。丁度転勤があり紹介状を出して頂きました。転勤先でも大変良い医師にお世話になることができたのは、紹介状のおかげだと思います。感謝しています。
  • yurika9972さん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    めぐみクリニック目黒さんには低血糖で悩んでいるときにお世話になりました。

    我が家は歴代糖尿病や生活習慣病をわずらっていて、私自身はまだ発症していないのですが、時折急激な低血糖で具合が悪くなるためお医者さんを探していました。

    目黒駅のすぐ近くで、生活習慣、循環器、糖尿などビジネスマン世代に多くみられる病気を専門に扱っているので、会社勤めしていても通いやすく、おすすめです。

    待ち時間はいっさいなく、看護婦さんは明るく、礼儀正しいかたばかりでした。きさくに不安な点や注意点を教えてくださる先生でよかったです。

    幸い検査結果に以上はなく、その後繰り返しかかることはなかったのですが、なにかあったらまた是非相談にいきたいと思います。
  • くいーんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    度重なる仕事のプレッシャーからか、1年程前から頭痛や食欲不振、不眠などの症状がでるようになりました。
    特にこれといって心当たりはなかったのですが、先生がおっしゃるには知らず知らずのうちにストレスを溜めこんでいたのかも…とのことでした。
    受診したことをきっかけにストレス発散を心がけたり趣味を見つけるなど、生活に変化が出て気持ちも明るくなってきたように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村病院の口コミ詳細ページ上部へ