スマートフォン版はこちら

東京女子医科大学東医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 荒川区の病院 > 東京女子医科大学東医療センター

東京女子医科大学東医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「東京女子医科大学東医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-8567
住所 東京都荒川区西尾久2-1-10
電話番号 03-3810-1111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京女子医科大学東医療センター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チエ さん / 2011/08/01
女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。 また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。
 
 


 

東京女子医科大学東医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

東日暮里整形外科 東京都荒川区東日暮里3-44-12 feeth日暮里1F
中山医院 東京都荒川区南千住1-6-7-1F
日下診療所 東京都荒川区南千住5-21-7
汐入耳鼻咽喉科 東京都荒川区南千住8-4-5 べるぽーと汐入西館102
しらひげ西クリニック 東京都荒川区南千住8-3-2 とちのき通り北弐番館101
宮の前診療所 東京都荒川区西尾久2-3-2
南千住病院 東京都荒川区南千住5-10-1
小堀クリニック 東京都荒川区西日暮里5-11-8 三共セントラルプラザ7F
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F
岡田病院 東京都荒川区荒川5-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • couosaさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    東京医科大学八王子医療センターには専門の医療部門が多いため、近くの病院でわからなかったら場合は、こちらに紹介状を書いていただいております。こんな症状は何科にいけが良いかわからないのですが、受付で聞けば親切に教えていただけます。最初は、大きな病院のため待ち時間が長いのですが、予約できる時は予約して診察を受けるため待ち時間も短くて済みます。設備が充実しているため、検査はスムーズに早く受けることができました。
  • かせぎますよさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    顔の湿疹が治らず評判のいい皮膚科でもらったステロイドを塗り続けましたがひどくなるばかりだったので、藁をも掴む思いでネットで調べ、北里大学東洋医学総合研究所を見つけ受診しました。
    あまりにひどかったので、先生も驚いていましたが「ステロイドは一切やめましょう。必ず治りますから、一緒にがんばりましょう」と言っていただきました。
    体質などにもあった生薬を処方していただき、半年で完治しました。
    受付の方などにも食生活の助言などいただき、とてもよかったです。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • PEEさん
    荻窪病院 口コミ
    緊急の高熱の際に、荻窪病院さんはよく利用させて頂いております。
    夜間の緊急外来で利用したのですが、本当に不安で受け入れてくれる病院はなかなかない状態だったので安心してしまった思い出があります。その日からここの病院はよくお世話になっているのですが、皆さん優しいですし、不安なことや疑問がある際は、何でも解決してくれます。なかなか相談できないことでも、ここの方は本当に親身になって話を聞いてくださるので、おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京女子医科大学東医療センターの口コミ詳細ページ上部へ