スマートフォン版はこちら

清澄白河こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清澄白河こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「清澄白河こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0022
住所 東京都江東区三好3-1-3
電話番号 03-5602-9119
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清澄白河こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

正井診療所 東京都江東区海辺12-11
小野内科診療所 東京都江東区大島1-33-15 小野ビル1F
天神通りクリニック 東京都江東区亀戸3-46-2 キャッスルプラザ亀戸101
清澄白河ファミリークリニック 東京都江東区白河3-4-3-205
飯塚医院 東京都江東区冬木5-7
昭和大学江東豊洲病院 東京都江東区豊洲5-1-38
大島医院 東京都江東区大島4-8-14
北原診療所 東京都江東区北砂5-16-1
神原医院 東京都江東区北砂7-3-17
坂井医院 東京都江東区大島1-29-6


おすすめ病院の口コミ

  • まゆこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療の第一歩として、検査を受けに行ってきました。今後の治療の進め方についてご説明いただき、適切な治療をすればまだ妊娠の可能性もあるとおっしゃっていただきました。一旦持ち帰って旦那と話し合い、治療を進めていただくことに決めたところです。実績もあるようですし、ここでしばらく頑張ってみます。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • ナカミーさん
    さくらクリニック 口コミ
    先週彼女と点滴を受けてきました。
    前から気になっていたにんにく注射を受けてきました!
    疲れへの効果も感じられたし、先生も気さくで相談しやすい方だったので、また行こうと思ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清澄白河こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ