スマートフォン版はこちら

大島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「大島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島4-8-14
電話番号 03-5609-6911
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろた医院 東京都江東区深川1-5-3-2F
藤崎病院 東京都江東区南砂1-25-11
清澄内科 東京都江東区清澄3-6-9
かしわぎクリニック 東京都江東区東雲1-9-21
有明こどもクリニック 東京都江東区有明1-4-11 ブリリアマーレ有明クリニックステーション1F
みかみ皮膚科 東京都江東区千田6-10-101
長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
南塚内科医院 東京都江東区北砂4-24-11
北原診療所 東京都江東区北砂5-16-1
東京東部サンライズクリニック 東京都江東区東陽3-23-11 イーストヴィレッヂェンドウ1F


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    潮耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    JRの金町駅に隣接したビルの中に入っていて、とても便利です。新しく、とてもきれいで、清潔感があります。待合室はとても広く、子供から大人まで楽しめる、雑誌や絵本、マンガなどがおいてあり、順番を待つ時間を過ごせます。潮耳鼻咽喉科クリニックの先生はとても丁寧に診察してくれ、新しい設備で自分の耳の中をモニターさせてくれます。看護師の方もやさしいです。調剤薬局は同じビルの1階にあり、外を歩くことなく、薬をもらいに行けます。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • なみさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    以前お世話になりました。具合が悪くても、休職だけはできないという私に、「だめです」と真剣に諭してくださったのが印象的で、また結果的に救われました。診断書も即時に書いていただき、その後の生活についても笑顔で聞いてくださったり、「良かったですねえ」と体調が良いことを一緒に喜んでくださったり、なにより一緒に治していきましょうとこちら側を向いてくださったのが本当に心強かったです。薬の処方に関しても、微量な調整もしていただけるなど、反応の早い親切な先生です。
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • 微妙さん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。
    相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。

    ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが
    利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大島医院の口コミ詳細ページ上部へ