スマートフォン版はこちら

北原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「北原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0073
住所 東京都江東区北砂5-16-1
電話番号 03-5632-1991
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北原診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くら さん / 2012/08/10
女医さんで優しく接してくれます。先生はとても良いのですが受付はいつも対応が悪く優しさが感じられず、毎回嫌な気持ちになるので行くのをやめました。残念です。
 
 


 

北原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽根医院 東京都江東区東砂2丁目11-27
ツインタワーすみとしクリニック 東京都江東区住吉1-19-1 ツインタワーすみとし住吉館204
東雲クリニック 東京都江東区東雲1-8-17
愛和病院 東京都江東区東砂4-20-2
藤川クリニック 東京都江東区木場5-3-7 東寿会ビル6F
かしわぎクリニック 東京都江東区東雲1-9-21
正井診療所 東京都江東区海辺12-11
有明こどもクリニック 豊洲院 東京都江東区豊洲5-5-25 昭和大学寮1階
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
おかの小児科 東京都江東区古石場2-14-1 ウェルタワー深川2F


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • すずきさん
    博愛医院 口コミ
    先日、風俗にいったところ、淋病を再発してしまったようです。病院へ行くと出費がかさむので困っていましたが、こちらのクリニックは保険で治療してくれ、院内で薬も出してくれるので、治療費は他のクリニックより安価で助かりました。
  • ベティさん
    新宿溝口クリニック 口コミ
    5年ほど、前からパキシルとトリプタノールを服用していたが、栄養療法半年で減薬、断薬に成功。
    ただし、3ヶ月ほど栄養療法を続けていると、手足のしびれがひどくなり、院長に伺ってみると、抗うつ剤の離脱でしょうと言うことでした、しかしなかなかよっくならず、整形外科、神経内科、脳神経科に診察をしてみても原因不明でした。
    サプリメントの副作用を疑い、ネットで検索してみると、ビタミン6の過剰摂取はしびれの原因になるということがわかり、早速すべてのサプリメントを止めてみると手足のしびれは収まりました。
    サプリメントの副作用についての説明が無く、またそれについても疑わない医師に対し、不信感を覚える。
    もうけ主義なのだろう
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • 白菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    根岸先生の本「トラウマに挑戦」に救われ、こちらでお世話になっておりました。
    今ではすっかり体調もよくなりましたので先生とはご無沙汰ではありますが、この本、そして先生に出会えて本当に良かったと思っています。
    今でも私の考えの基盤になっているのは先生から頂いたお言葉が殆どです。
    本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北原診療所の口コミ詳細ページ上部へ