スマートフォン版はこちら

昭和大学江東豊洲病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

昭和大学江東豊洲病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「昭和大学江東豊洲病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-8577
住所 東京都江東区豊洲5-1-38
電話番号 03-6204-6000
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,泌尿器科,産科,眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

昭和大学江東豊洲病院 の近隣にある病院のご紹介です。

寿康会診療所 東京都江東区南砂7-13-5
山口整形外科 東京都江東区亀戸2-42-5-3F
住吉内科消化器内科クリニック 東京都江東区猿江2-16-5 住吉メディカルモール3F
河野外科 東京都江東区亀戸4-17-8
しののめ整形外科・外科クリニック 東京都江東区東雲1-9-11-101
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
ひろた医院 東京都江東区深川1-5-3-2F
清澄白河よこい眼科 東京都江東区清澄3-4-11 サイネックスビル3F
藤崎病院 東京都江東区南砂1-25-11
森崎医院 東京都江東区東陽4-10-2 AYGビル1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • トンブリさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    妹がこちらでお世話になり、仕上がりがとても自然だったので
    私もお世話になることにしました。
    先生も、スタッフの皆さんも凄く優しかったです。
    お蔭様で安心して受けることができました。
    今はメイクをするとき、鏡を見る度に幸せな気持ちになれるくらい
    自分の顔を好きになることができました。
    ありがとうございます。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • オプキンスさん
    おがわ眼科 口コミ
    院内が清潔感のある綺麗さでとてもよい。
    待合室や入り口付近もきれいです。
    先生、受付の人、スタッフさんもみなさんきちんとした対応をしてくれる。
    雰囲気もいいし、落ち着ける病院です
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

昭和大学江東豊洲病院の口コミ詳細ページ上部へ