スマートフォン版はこちら

おくむらレディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくむらレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「おくむらレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0034
住所 愛知県名古屋市東区豊前町2-68 山田ビル北館1F
電話番号 052-935-0596
診療科目 産婦人科,小児科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくむらレディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松波医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-1
森本医院 愛知県名古屋市東区矢田5-1-8
たかおかクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-24 ヨコタビル2F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
名古屋東女性のクリニック 愛知県名古屋市東区豊前町3-19-1
エムオーエー名古屋クリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-4-17 MOA名古屋会館2F
磯部内科医院 愛知県名古屋市東区古出来2-1-16
くみた医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-29
ココカラハートクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
新井医院 愛知県名古屋市東区出来町1-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • たくちゃんさん
    勝見耳鼻咽喉科医院 口コミ
    一宮駅から、徒歩15分ほどの場所にあります。病院の真向かいで、道路を挟んだ場所に車が10台ほど止められる駐車場があるので、お車でおみえになる方も駐車場の心配はいらないと思います。院内は、とても綺麗で清潔感があります。私は花粉症の薬を頂くためにいきました。先生は女性の方で、丁寧に検診して頂きました。
    処方して頂いた薬もよく効き、その年の花粉の時期は、問題なく過ごせました。今年も花粉がひどいので、後日伺おうと思います。
  • マリリンさん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    待ち時間も全く気にならないし、先生をはじめスタッフの方もすごく対応が良かったです。これからも、私のホームドクターとしてよろしくお願いします。
  • ゆきこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
    今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
    やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくむらレディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ