スマートフォン版はこちら

名古屋東女性のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋東女性のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「名古屋東女性のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0034
住所 愛知県名古屋市東区豊前町3-19-1
電話番号 052-508-8358
診療科目 内科泌尿器科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋東女性のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平樹クリニック 愛知県名古屋市東区古出来3-1-8
高橋内科クリニック 愛知県名古屋市東区上竪杉町7
佐藤内科 愛知県名古屋市東区新出来2-1-8
こうようクリニック 愛知県名古屋市東区代官町3-2
土方クリニック宮田医院 愛知県名古屋市東区百人町109
アスクレピオス診療院 愛知県名古屋市名東区代万町3丁目11-1 エイジトピア星ヶ丘ドクターズビル2階
徳川かとうクリニック 愛知県名古屋市東区徳川2-14-15 パール徳川1F
トラストクリニック 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
ひまわりクリニック 愛知県名古屋市東区代官町33-19 CIビル2F
エムオーエー名古屋クリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-4-17 MOA名古屋会館2F


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    平松小児科内科医院 口コミ
    以前子供が平松小児科にお世話になりました。
    風邪などの症状で来ている人と、予防接種などで来ている人は別々の部屋での案内待ちになるので、ほかの病気がうつる心配もなく安心して接種できると思います。
    接種のあとにシールをくれたり、注射の後の肌にはキャラクターの絵を描いた絆創膏を貼ってくれたりで、子供も怖がったり泣くこともなく接種できました。

    先生の説明もとても丁寧で大切なところはとくに丁寧に教えて下さいます。
  • RKちゃんさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    ともキッズクリニックには子どもが生後半年の頃からお世話になっています。先生は、こちらの質問にも嫌な顔をせず親切に答えて下さいますし、医学書などを見せながら丁寧に説明して下さいます。
    看護士さんも皆さん明るく優しい方ばかりなので、子どもも嫌がらずに診察を受けてくれます。
    乳児検診の際は、栄養相談があったりと初めての育児で分からないことが多かった私にはとても助かりました。
    予防接種も通常の診察時間内でも接種が可能なので、都合がつけやすいのでオススメのクリニックです。
  • RKちゃんさん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    子どもの乳児湿疹で悩んでいる時に、野鳥の森皮フ科クリニックにお世話になりました。
    女性の先生で、穏やかで物腰の柔らかな方です。子どもにも優しく語りかけるように話しかけて下さり、時間をかけとても丁寧に診察して下さいます。
    薬は院内処方で使用する順番なども丁寧に教えてくれます。
    人気のあるクリニックなのでいつもたくさんの方が受診しているようですが、新患でもインターネット予約が可能なので、待ち時間が少なく小さい子どものいる方などはオススメのクリニックです。
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • ないしょさん
    増子クリニック昴 口コミ
    患者にルールばかり押し付けて看護師もタチの悪いのばかりで嫌いで酢。生意気で口答えばかりで筋金入りの人達が多いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋東女性のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ