スマートフォン版はこちら

ひまわりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「ひまわりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0002
住所 愛知県名古屋市東区代官町33-19 CIビル2F
電話番号 052-935-1808
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こうようクリニック 愛知県名古屋市東区代官町3-2
たかおかクリニック 愛知県名古屋市東区泉2-28-24 ヨコタビル2F
佐々木クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-15-31 住友生命千種ビル2F
洪内科クリニック 愛知県名古屋市東区葵3-23-3 第14オーシャンビル1F
砂田橋クリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-14-22
丸井医院 愛知県名古屋市東区泉2-19-2
トラストクリニック 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
さくら整形外科・眼科 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1
堀内内科消化器科クリニック 愛知県名古屋市東区芳野3-6-4 ダイアパレス東白壁D-003
近藤医院 愛知県名古屋市東区出来町1-10-27


おすすめ病院の口コミ

  • ベレーボーさん
    おかざき内科 口コミ
    おかざき内科では、お医者さんが大変優しく日常会話のように病状について説明して下さります。例えば、聞いてる側も大変わかり易く今後どのような医療をしてくださるのか、処方される薬の副作用についてなど患者目線で教えて下さりました。
    看護師に関して記述すると、「早く病気を治すには生活習慣を整えたりすることが大事ですよ。」といった感じに患者に対して大変親身になって下さいました。
    町のクリニックとして素晴らしい病院だと思います。
    ベレーボー
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     少し遠いですが電車でこの評判のよい清水皮膚科クリニックに行くことに決めました。クリニックに入って第一に思ったのはたくさんの患者さんがいることがすごいと思い、また安心しました。先生は明るくとても前向きな診療をしています。初めて皮膚の病気にかかり、どうしたらいいのか悩んでいたので、先生のあたたかい人柄にふれて、ここで直そうと思いました。数ヶ月通って少しづつですが改善されていきました。今は元通りになおって普通に生活しています。
  • ナイトウォーカーさん
    協立総合病院 口コミ
    協立総合病院に夜、事故を起こして緊急搬送されたのですが、状況確認や検査、その後の対応までの流れがスムーズ。担当医の先生はもちろんですが、看護師の皆さんの対応がパニックを起こしていた私には、とても暖かく感じられました。その日も緊急の夜間診療で、皆さんは、多くの患者さん対応に追われていらっしゃいました。長い時間かかってやってきた迎えの車に向かう際、不慣れな松葉杖と傷の痛みでフラつく私に気がつき、看護師の方が診察室から車椅子を運んできて下さり助かりました。大きい病院だと帰宅の時は迎えに来た人にまかせっきりという所が多いのですが、ここは、とても気配りのきくスタッフがいますので安心して行くことができる病院です。
  • りっちゃんさん
    可世木病院 口コミ
    私が最初に可世木病院にお世話になったのは、子宮筋腫の手術がきっかけでした。
    総合病院の担当医から、子供を産むのを望むのならば、大病院よりも実は不妊専門に特化している病院の方が、子宮や卵巣機能を残すことを第一に考えて手術をしてもらえると教えていただき、可世木を紹介していただいたのです。
    最初は、ずっと大きな総合病院にかかっていたのに、比べて規模が小さめなので不安でしたが、手術の腕は素晴らしかったと思います。
    傷跡も少し筋が入ったかなくらいで綺麗になりましたし、何より術後の経過が開腹手術をしたと思えないくらいすこぶる順調だったんです。
    術後2カ月後には、腹筋も普通にできてました。

    その後、なんとなくそのまま可世木に通い、長年授かれなかった子供も有り難い事に授かることができました。
    総合病院よりも、常勤に医師の数も多いようですし、先生方の説明も丁寧で分からないことがあると、きちんと納得するまで説明していただけます。
    決して家から近い距離にあるとは言い難いのですが、婦人科は生涯可世木に通いたいと思っています。
  • mn_28さん
    豊橋市民病院 口コミ
    豊橋市民病院は愛知県東部、東三河地域最大の病院です。この地域の中核病院として活躍しています。主に町の病院で処置が難しい患者が来院します。救急車も多くきます。この病院は30以上の診療科があり、広さも東三河最大規模です。院内コンサートも定期的に開かれるそうで、入院患者にも配慮されています。場所は豊橋市西部の田んぼの真ん中にあります。しかし、豊橋駅からバスが多数出ていて交通の便も案外いいです。環境はいい豊橋市民病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ