スマートフォン版はこちら

エムオーエー名古屋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エムオーエー名古屋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「エムオーエー名古屋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0003
住所 愛知県名古屋市東区筒井3-4-17 MOA名古屋会館2F
電話番号 052-936-5636
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エムオーエー名古屋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
ココカラウィメンズクリニック 愛知県名古屋市東区泉1-23-36 NBN泉ビル4F
トラストクリニック 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
宇野脳神経外科・外科 愛知県名古屋市東区葵2-9-18
徳川かとうクリニック 愛知県名古屋市東区徳川2-14-15 パール徳川1F
こうようクリニック 愛知県名古屋市東区代官町3-2
荒川医院 愛知県名古屋市東区泉1-5-24
オズモール内科クリニック 愛知県名古屋市東区東大曽根町21-8
小沼医院 愛知県名古屋市東区砂田橋3-2-101-108


おすすめ病院の口コミ

  • マリオさん
    かんやま内科 口コミ
    プラセンタ注射が安い!
    でも受付のスタッフが凄い無愛想なのが残念、、まるで笑顔すらなし
    比較的空いてると待ち時間もないのが良い


  • ぱわっちさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。
    病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。
    病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。
  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • ロイヤルニートさん
    灰本クリニック 口コミ
    最新鋭のCTなど、個人医院とは思えないほど設備が整っています。
    電話やホームページで診察予約ができます。
    癌の発見率が全国平均より高く、多くの患者さんが早期発見で救われています。
    糖尿病や肥満の食事療法に、専任の管理栄養士からのアドバイスが聞けます。
    その食事療法とは、低炭水化物食事法という画期的な治療法であり、カロリー制限が無い(たんぱく質と脂肪はいくらでも食べて良い)食事療法です。
    漢方の処方をしてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エムオーエー名古屋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ