スマートフォン版はこちら

くみた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くみた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「くみた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0005
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-4-29
電話番号 052-971-0227
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くみた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おなか・内科 東白壁クリニック 愛知県名古屋市東区芳野一丁目1?15
小児科内科丹羽医院 愛知県名古屋市東区徳川町310
砂田橋クリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-14-22
山本内科医院 愛知県名古屋市東区代官町10-10
ひまわりクリニック 愛知県名古屋市東区代官町33-19 CIビル2F
サン砂田橋 整形リハビリクリニック 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-1
新井医院 愛知県名古屋市東区出来町1-7-5
小児科内科丹羽医院 愛知県名古屋市東区徳川町310
佐藤内科 愛知県名古屋市東区新出来2-1-8
こうようクリニック 愛知県名古屋市東区代官町3-2


おすすめ病院の口コミ

  • shi*a*sさん
    中野皮フ科 口コミ
    中野皮フ科は国道一号線から刈谷市街地の方向に向かった道沿いにあります。子供のまき爪を診てもらいに行ってきました。
    駐車場は少し道を入ったところに、何台か停められますので車での来院も可能です。
    先生は女性の方で優しく丁寧に診療してくれます。
    待合室は長椅子と丸椅子がありますが、少々狭いために混んでくると居場所に困ることがあります。診察券を出して呼ばれるまで時間があると聞くと、しばらくしたらまた来る患者さんが多いです。
  • こころさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    泌尿器科に入院してましたが、看護師さんが デリカシーが無さすぎる気がします。
    夜中でも足音たてて歩いて、睡眠の邪魔するし、泌尿器科なので排尿を失敗する患者さんいて、患者さんは何度も謝っても無視です。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • ノムリンさん
    桜クリニック 口コミ
    先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
  • みこさん
    かすがいメンタルクリニック 口コミ
    初診は予約制でゆっくり話を聞いてもらえました。言葉づかいや説明が大変丁寧なので、とても話しやすかったです。再診は予約制ではないので、突然調子が悪くなった時でも、すぐ受診でき、対応してもらえる点は、再診も予約制のクリニックと違い、非常に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くみた医院の口コミ詳細ページ上部へ