スマートフォン版はこちら

榊原循環器科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊原循環器科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「榊原循環器科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0084
住所 北海道函館市大川町12-22
電話番号 0138-43-1222
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榊原循環器科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西部大山医院 北海道函館市大町4-3
佐野内科胃腸科医院 北海道函館市赤川1-1-1
みなと内科脳外科医院 北海道函館市亀田港町38-15
ききょう内科クリニック 北海道函館市桔梗3-30-7
関口内科医院 北海道函館市中道1-5-20
中川内科クリニック 北海道函館市桔梗3-14-37
久保田内科胃腸科医院 北海道函館市松陰町28-18
中島胃腸科内科クリニック 北海道函館市湯川町3-9-25
ひでしま内科クリニック 北海道函館市北浜町2-2
盛山内科医院 北海道函館市中島町30-1


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院 ホテルをモチーフとするような素敵な病院で、札幌市中心部からは離れていますが、JR手稲駅の目の前にあり、交通機関を利用するには便利な立地条件にあります。手術実績は北海道トップクラスで、がん治療、整形外科、産婦人科と幅広い科で多くの実績を残し、患者さんに慕われる多くの名医がいます。また多くの名医を指名する事から入院患者数も多いので、早めに紹介状を出して貰ったり、初診にかかる際には調べて先生を選ぶ事をお薦めします。
  • alisaさん
    福住内科クリニック 口コミ

    風邪で受診しました。受付、看護士さんは感じが良かったです。お医者さんは私には合いませんでした。私も態度がでかいですが、更に上から目線(笑)
    鼻が詰まってよく聞こえないのにぼそぼそ早口なので何度も聞き返すはめになりました。
    で、処方された薬を飲むと、見事に「半音低く聞こえる」という副作用。仕事柄厳しかったです。他の薬ではなかなかない副作用だと思うので、せめて一言説明が欲しかった。
    肝心の咳や痰、鼻水はびっくりなくらい改善されず、薬をかえてもらうために再度受診。
    副作用がでたこと、症状が全く改善されないことを伝えると、更に強い薬を処方されました。
    しかし、副作用しか出ず、ご飯は食べられない、吐き気、極度の口の渇きなど、今までは副作用なんて眠気やだるさしか出たことがなかったのに、とにかく体調が悪化する一方でした。今考えてみると、平均よりも小柄な私に何でこんなに強い薬??という疑問や、一度薬の副作用を訴えたのに、同じ効果の薬を強いのばかり何種類も処方(咳止めを4種類くらい出されました)したことへの疑問、本当によくわからないです。
    私のような例は極端かもしれませんが、私はもう怖くてここには行けません。別の病院で弱い薬を出してもらって元気になりました(゚ω゚)
  • まちこさん
    ふるかわ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    子供の風邪で初めて行きました。
    とてもきれいなクリニックで受付の方も丁寧な対応だったし、看護師さんもみなさん優しい感じでの安心して受診できました。
    スリッパは診察室でしかはかないので、それまでも靴下のまま待ちます。少し冬は寒いかも・・?!
    先生も穏やかでお話を聞いてくれたのでよかったです。
  • ma3141592さん
    幸栄病院 口コミ
    健康診断書を書いてもらうために、内科に受診しました。
    外来受診だけなので、入院の方はよくわかりませんでした。
    ちょっと古い感じの建物ですが、スタッフの方々も含めてアットホームな雰囲気でした。
    医師、看護師、事務の方々にも丁寧に対応していただけました。
    やはり地方の病院なので、周りに医療機関が少なく、高齢の方を中心に混んでいます。
    駐車場はあまり広くありませんが、バス停が目の前にあるので、交通手段は色々と選ぶことができます。
  • にゃんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    自宅近くで女医の先生が居る病院をネットで探していました。激混みですがオススメします。診察室の扉を開けると優しく微笑む先生が居ました。丁寧に説明して下さり私はすっかり安心出来ました。セルフサービスのコーヒーがありいただきました。内装も素敵で待合室にはカウンターテーブルが!早速、親友に教えました。私はこれから何かあったらココに受診します。いいクリニックが見つけられて本当に良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原循環器科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ