スマートフォン版はこちら

関口内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関口内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「関口内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0853
住所 北海道函館市中道1-5-20
電話番号 0138-53-6252
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関口内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

えんどう桔梗こどもクリニック 北海道函館市桔梗5-7-16
道南勤医協 函館稜北病院 北海道函館市中道2-51-1
中島胃腸科内科クリニック 北海道函館市湯川町3-9-25
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
ひでしま内科クリニック 北海道函館市北浜町2-2
佐藤内科小児科医院 北海道函館市桔梗4-8-25
亀田病院 北海道函館市昭和1-23-11
こにし内科・心臓血管クリニック 北海道函館市末広町3-15
高橋病院 北海道函館市元町32-18
好和会クリニック 北海道函館市西桔梗町246-129


おすすめ病院の口コミ

  • 電話対応さん
    平岸病院 口コミ
    休日夕方に子どもがぐったりして発熱、していたので
    電話で相談したところ、診療時間終了間際だったのか、「いまからですか?終了時間まででしたら、そりゃぁみてくれっていうならみますけど、あと何分でおわります。来れますか?」という医師からの対応におどろきました。医師の対応とは思えず、違う病院へいきました。
  • バスケットさん
    川村皮フ科医院 口コミ
    川村皮フ科医院 新琴似4番通りにあり、バスのアナウンスでもすっかり地元にお馴染みになっている皮膚科ですが、非常に設備や先生に対する信頼が大きくて長年地元に愛され続けている病院の一つです。先生は皮膚科以外にも様々な知識があることから、体に不安を抱えていたり、気になる症状がある時は親切にアドバイスをくれるので、色んな病気を抱えた人もこの病院を選んでいるようです。こういう病院は住宅街には必要だと思います。
  • reiさん
    日鋼記念病院 口コミ
    日鋼記念病院の婦人科で検診を受けました。女性の医師がいることが受診のきっかけになりました。看護師さんたちもテキパキとしていて、少し不安だったきもちがだんだん薄れていきました。
    普段あまり病院にかからない者にとって、病院は検診といえどもなかなか行きにくい場所です。しかし安心できる対応をしてくれるスタッフがいることは心強いと感じました。
    患者さんが多いため待ち時間もできてしまうのですが、それは皆が安心して来られる病院なのだという理解でとらえています。
  • バスケットさん
    JA北海道厚生連 札幌厚生病院 口コミ
    JA北海道厚生連札幌厚生病院 昔から多くの入院患者や通院患者が通うこの病院は、若い先生からベテランの先生まで優秀な方が多くて、内臓の病気や三大疾病に対する治療レベルが高いと評判で、私も何度か検査に行きました。病院の施設が整っているので高度な検査も可能なので、安心できる病院だと思いました。入院施設や病院も大きくて総合病院としてはすべて整っているなと感じました。精密検査等を受診したい方にはお薦めです。
  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関口内科医院の口コミ詳細ページ上部へ