スマートフォン版はこちら

中川内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「中川内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0801
住所 北海道函館市桔梗3-14-37
電話番号 0138-46-8008
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立函館恵山病院 北海道函館市日ノ浜町15-1
平山医院 北海道函館市東雲町6-11
仲屋内科 北海道函館市的場町6-1
道南勤医協 函館稜北病院 北海道函館市中道2-51-1
伊藤メンタルクリニック 北海道函館市駒場町6-10
石崎小児科医院 北海道函館市湯川町1-17-19
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
かくもと内科消化器科クリニック 北海道函館市五稜郭町35-12
中島孝内科循環器科医院 北海道函館市宝来町8-9
飯田内科クリニック 北海道函館市柏木町15-2


おすすめ病院の口コミ

  • カカオさん
    西尾皮膚科医院 口コミ
    僕は、仕事柄1年前から手荒れが酷く、最近は家の近くの西尾皮膚科医院にお世話になっています。この皮膚科は、院長さんが女性の方で、とても親切に、わかりやすく具体的な症状と治し方など、毎回事細かに教えてくれます。また処方する薬ひとつひとつの内容の他、副作用の注意点なども教えてくれるので、とても信頼できる院長さんです。またスタッフの方もみなさん女性で、とても親切な対応をしてくれるので、毎回とても満足しています。
  • あっちさん
    旭川赤十字病院 口コミ
    私が今通院しているのは旭川赤十字病院です。とてもきれいで病院内にはローソンとタリーズ(コーヒーショップ)もあります。何度か入院しましたがとても過ごしやすく、まるでホテルにいるかのような気分でした。私が入院した病室は7階だったので眺めも良かったです。旭岳がきれいに見えますし、朝日もちょうどいいくらい部屋に注がれていたので毎朝気持ちよく目覚めることが出来ていました。入院するのは体調を崩してしまったときなのでいいことではありませんが、疲れたときは、旭川赤十字病院に入院してゆっくりしたいと思ってしまいます。
  • Zっとんさん
    えにわ病院 口コミ
    医師は凄腕の勢揃い!説明もわかりやすく納得させられる!
    でも、リハビリはいまいち・・・というか、他の病院でうけたほうがいい・・・。
  • パン子さん
    江南通りクリニック 口コミ
    職場のパワハラ、モラハラで精神的に凄く落ちてしまい生きる気力もなくなりました。

    その時ここのクリニックの評判を聞いて予約をして受診をしました。

    しっかりと話を聞いてくれて受け止めてくれました。

    それと、カウンセリングもしっかりしているので安心です。

    薬も最小限のみ処方して様子をみながら増減してくれるので助かります。

    ここの病院に行かなかったら今頃はこの世にはいなかったと思います。

    先生とスタッフには心から感謝をしております。
  • keiさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    すぐに予約がとれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ