スマートフォン版はこちら

ともこレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ともこレディースクリニックの口コミ (全5件)

ともこレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市西区の病院、「ともこレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 063-0812
住所 北海道札幌市西区琴似二条1-1-20 琴似タワープラザ2F
電話番号 011-641-8181
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

モンモンママ さん / 2015/06/23
5年前細胞診で異形細胞になってから半年に一度経過観察をしていました。半年前にコルポ診でガンになっていない段階で円錐切除を薦められ納得できず知人の紹介でこちらの病院に来院。同じ精密検査でも細やかで痛みもほとんどなく結局手術の必要性は現段階ではないことになり3ヶ月に一度経過観察で診てもらっています。信頼できてデリケートゾーンの内診も痛くなく丁寧で安心して診てもらえる先生です。 個人医院ですが信頼おけるドクター。混んでいますが待っても意味がある病院です。
にゃんこ さん / 2013/02/03
自宅近くで女医の先生が居る病院をネットで探していました。激混みですがオススメします。診察室の扉を開けると優しく微笑む先生が居ました。丁寧に説明して下さり私はすっかり安心出来ました。セルフサービスのコーヒーがありいただきました。内装も素敵で待合室にはカウンターテーブルが!早速、親友に教えました。私はこれから何かあったらココに受診します。いいクリニックが見つけられて本当に良かった。
ぴゅ さん / 2012/01/05
てきぱきとした女医さんです。私が行ったときは急に堕たためかもしれませんが、非常に混んでいて予約も大変でした。それだけ人気があるのでしょう。 また、立地条件が大変よく、JR琴似駅直通です。(雪の日でも大丈夫です) 待合室では、ほかの患者さんと顔を合わせるかもしれませんが、それ以外ではうまく工夫されていてなぜか会いませんでした。琴似駅南口の30階マンションの2階部分です。大きく病院名が書いてあるので行けば、すぐわかると思います。
べるんこ さん / 2011/12/01
ともこレディースクリニック とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。 気になることや、心配なことも相談しやすいです。 内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。 がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。 院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。 看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。 先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
べるんこ さん / 2011/12/01
とても優しくて、穏やかな口調で話す女医さんです。 心配なことや、気になっていることも、言いやすいです。 定期的な健診(子宮がんなど)も、先生が勧めてくれるので安心してまかせることができています。 院内もとても綺麗で、落ち着く空間です。 看護師さんも、みなさん優しいです。 先生が有名らしく、常に予約でいっぱいです。 1か月先になることもあります。 ただ、予約待ちしても安心してかかることができる病院ですよ。 車で来院の際は、近くに指定有料駐車場があり、受付で無料券をもらうことができます。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

ともこレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ