スマートフォン版はこちら

盛山内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

盛山内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「盛山内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0014
住所 北海道函館市中島町30-1
電話番号 0138-55-9528
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

盛山内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

函館おしま病院 北海道函館市的場町19-6
すどう腎・泌尿器クリニック 北海道函館市港町1-21-22
菅原内科クリニック 北海道函館市昭和3-36-11
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
あしの内科医院 北海道函館市宮前町17-6
恩村内科医院 北海道函館市五稜郭町11-1
おいた内科クリニック 北海道函館市日吉町3-35-6
吉岡内科医院 北海道函館市新川町4-8
道南勤医協 函館稜北病院 北海道函館市中道2-51-1
高橋内科呼吸器科医院 北海道函館市柳町9-3


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    苫小牧市立病院 口コミ
     息子が顎が痛くて、口が開けられなくなってきたというので、総合病院である苫小牧市立病院へ罹りました。
     口腔外科に罹りました。
     息子が吹奏楽をしていると先生に告げると、先生も何かの楽器を演奏されているのか、吹奏楽に造詣が深くて、二人で話が盛り上がっていました。看護師さんもにっこりとし、話を聞いていました。
     口腔外科は比較的に患者さんが少ないのか、ゆったりとした雰囲気で、息子もわたくしも安心して、先生とお話ししたり、愕関節のお話を聞くことができました。
     市立病院はどちらかというと混んでいて、苦手な雰囲気がありましたが、口腔外科は違っていました。
     また、お話も丁寧で、次回にマウスピースを合わせに行くことになっています。
  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • ゆみねこさん
    五稜郭メンタルクリニック 口コミ
    五稜郭メンタルクリニックさんは、電車道路沿いに位置しています。便利な場所ですが、入り口は横のほうにあるので、目立つことはありません。病院内がきれいで、先生やスタッフさんもやさしい方たちです。カウンセラーの方もいます。入院するときは、設備が整っていて、ある程度の自由行動ができます。個室ですし、おすすめです。患者さん同士が無理のない範囲でコミュニケーションをとる場所もあります。待ち時間もなく、快適に過ごせます。
  • どらちゃんさん
    石狩湾耳鼻科 口コミ
    子供があかちゃんのころから通っていて、いまでは風邪でもこちらの石狩湾耳鼻科さんに通っています。間口院長先生がユニークな方で人気があります。院内にはチャイルドスペースもあり、ビデオも好きにみることができます。漫画の本もたくさんあり長い待ち時間も時間がつぶせます。待合室も広くとても綺麗です。受付の方も看護師さんもとても感じがいいです。無駄な吸入や検査もないように思います。もちろん必要なら吸入も検査もしてくれます。
    家から近いと言うこともありますが、我が家の耳鼻科は石狩湾耳鼻科さんのみです。
  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

盛山内科医院の口コミ詳細ページ上部へ