スマートフォン版はこちら

國吉眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

國吉眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「國吉眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 806-0021
住所 福岡県北九州市八幡西区黒崎3-1-7 日本生命黒崎ビル6F
電話番号 093-642-0997
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國吉眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

べり さん / 2012/01/05
國吉眼科の入っているビルの1階にコンタクトレンズのお店があり、黒崎駅に近く便利の良い場所にあります。院内は清潔で、子供連れでも少し遊ばせておけるようなスペースがあります。コンタクト購入の際にはさほど待たずスムーズに受診できました。先生やスタッフの方も親切です。コンタクト購入だけでなくドライアイの時も受診しましたが、目に少し傷が出来ているということで点眼薬等を処方され、とてもよく効きました。またぜひ受診したいと思います。
 
 


 

國吉眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

産業医科大学病院 福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1
黒崎駅前眼科 福岡県北九州市八幡西区黒崎1-1-1-3F
さっか眼科医院 福岡県北九州市八幡西区穴生1-17-21
しゅう眼科医院 福岡県北九州市八幡西区中の原2-19-3
田原眼科医院 福岡県北九州市八幡西区黒崎4-1-3
サンビル眼科医院 福岡県北九州市八幡西区黒崎1-5-7 サンビル4F
古川眼科医院 福岡県北九州市八幡西区陣原3-23-9-1F
荒川眼科医院 福岡県北九州市八幡西区岡田町1-36
ひがし医院 福岡県北九州市八幡西区石坂1-1-5-2F
岡本眼科医院 福岡県北九州市八幡西区三ケ森3-4-25


おすすめ病院の口コミ

  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
  • とまこさん
    山本外科医院 口コミ
    山本外科医院は昔ながらの病院です。
    子供が怪我をした時にどこにかけても対応してくれませんでしたが、こちらの病院は時間ぎりぎりに電話をしても対応をしてくれました。時間外診療も嫌な顔もせずに、遅くなってもきちんと診察してくれてとても助かりました。
    患者さんは年配の方が多く、入院されている方もいるので子供を連れていると看護婦さんだけでなく患者さんにもとても可愛がってもらえます。
    アットホームな雰囲気の病院だと思います。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。
    受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
  • なおさん
    正和中央病院 口コミ
    数年前ですが主人が足を骨折してしまいました。キョコツと言う足の甲の珍しい骨折で、手術しても最悪腐ってしまうかもしれないらしく、難しい手術だったみたいですが、幸い術後 何の後遺症もなく、今では足場に上ったり走ったりできます。結果が良かったのは先生の腕が良かったんだと思います。手術前の説明も丁寧でしたし、看護師の方々も皆さん親切でした。ご飯もおいしかったようで、好き嫌いの多い主人も残さず食べてました。この病院で治療して正解でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

國吉眼科の口コミ詳細ページ上部へ