スマートフォン版はこちら

しゅう眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しゅう眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「しゅう眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-0078
住所 福岡県北九州市八幡西区中の原2-19-3
電話番号 093-613-6664
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しゅう眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田原眼科医院 福岡県北九州市八幡西区黒崎4-1-3
岡本眼科医院 福岡県北九州市八幡西区三ケ森3-4-25
くろさき眼科 福岡県北九州市八幡西区西曲里町4-1 イオンタウン黒崎2F
おおくぼ眼科医院 福岡県北九州市八幡西区藤田3-3-16 村上ビル3F
産業医科大学病院 福岡県北九州市八幡西区医生ヶ丘1-1
向野眼科医院 福岡県北九州市八幡西区折尾4-30-23
くぼしろ医院 福岡県北九州市八幡西区本城東2-4-3
いしもと眼科 福岡県北九州市八幡西区八枝4-3-8
サンビル眼科医院 福岡県北九州市八幡西区黒崎1-5-7 サンビル4F
かわしま眼科クリニック 福岡県北九州市八幡西区三ケ森3-13-9


おすすめ病院の口コミ

  • nekoさん
    中野胃腸クリニック 口コミ
    中野胃腸クリニックで内視鏡検査をしていただきました。
    待合室はとても綺麗で受付の方も丁寧な対応でした。
    検査準備のための個室が用意されていて、中ではDVDやTVなどが視聴出来ます。
    トイレは匂いが気にならないよう消臭がしっかりされていて検査までの間快適に過ごすことが出来ました。
    胃と大腸の検査をしていただいたのですが、15分程度ですぐに終わりました。
    麻酔をかけてもらったせいかそれほど苦痛を感じることもありませんでした。
    初めて内視鏡検査を受けるので不安で一杯でしたが、とても楽に検査を終えることができました。

  • ぽぽさん
    天神皮ふ科 口コミ
    わきがって手術しないと治らないと思ってたので、メスで切開するというようなことがなくて良かったです。
    カウンセリングで治療機器の安全性や、肌への影響などを詳しく教えてもらったので安心して治療を受けることが出来ました。
    彼氏に「臭わなくなった!」って言われて、私はもうわきがじゃないんだって、改めて治療の成果を実感出来ました。
    天然皮ふ科さんには感謝してもしきれません・・・。
  • Goroさん
    原内科胃腸科 口コミ
    祝日以外は土日もやっていて、水曜日と日曜日は午前中のみですが、それ以外は夜7時まで開いているという奇跡の町医者(院長先生一人でやっているのに・・・いつ休んでいるんだろう?)。場所も西鉄平尾駅から歩いて行ける距離(バス路線もあり)で便利。主に医療関係が集まったテナントビルの3Fにあり、暖かい配色で清潔感溢れる内装。もちろん、医者としての技量も信頼出来る確かなもので、的確なアドバイスと処方と納得のいく説明をしてくれます。
  • るりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    大人ニキビが長年きになっていたので、治療してもらいました。
    ニキビができるとニキビだけでなくニキビ跡も残ってしまうので、肌がくすんでしまったりトラブルが起きやすかったのですが、こちらで保険適用内で治療してもらえたので助かりました。

    漢方治療や抗生剤治療など保険対象なのでエステなどにいくよりかなりお安く治療できたと思います。
  • みなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    春から脱毛に通い始めました。最初は痛かったけど、毛が薄くなるにつれて痛みが減っていきました。
    コース終了後は全く生えてくる気配がなく、剃刀負けしていた肌も綺麗になりました。脱毛を迷っている方にはぜひオススメしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しゅう眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ