スマートフォン版はこちら

山一ビル内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山一ビル内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「山一ビル内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0815
住所 東京都足立区島根3-8-1 山一ビル島根II1F
電話番号 03-3884-8888
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山一ビル内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大久保医院 東京都足立区江北4-16-14
敬仁病院 東京都足立区新田2-18-6
セツルメント診療所 東京都足立区東和4-20-7
川本医院 東京都足立区竹の塚5-6-9
足立東部病院 東京都足立区梅島2-35-16
つのだ内科クリニック 東京都足立区江北7-14-5
水野記念病院 東京都足立区西新井6-32-10
久勝医院 東京都足立区弘道2-1-3
もろさわクリニック 東京都足立区関原3-23-19
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • いんこさん
    ひばりこどもクリニック 口コミ
    一歳半検診の時に利用しました。私は初めて利用しましたが、ママ友情報によると地元で一番人気の小児科だそうです。院内は清潔感があって明るく、子供が遊べるような小スペースがあり、おかげさまでわが子は病院と理解していないのかリラックスしておもちゃで遊んでいました。予防接種も受け大泣きしましたが、待合室のおもちゃスペースに戻ったらけろっと泣き止んでありがたかったです。予約はインターネットでできるそうで、待ち時間なしで受信できるそうです。次はネットで予約してみたいです。
  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • モモさん
    プラザ30階クリニック 口コミ
    健康診断で行きました。まず予約の電話をしたのですが、とても親切にいろいろ教えてくれました。当日も看護師さんや受付の方など、みんなとても優しい人ばかりで安心しました。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • くいーんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    度重なる仕事のプレッシャーからか、1年程前から頭痛や食欲不振、不眠などの症状がでるようになりました。
    特にこれといって心当たりはなかったのですが、先生がおっしゃるには知らず知らずのうちにストレスを溜めこんでいたのかも…とのことでした。
    受診したことをきっかけにストレス発散を心がけたり趣味を見つけるなど、生活に変化が出て気持ちも明るくなってきたように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山一ビル内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ