スマートフォン版はこちら

おか整形外科内科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おか整形外科内科医院の口コミ (全2件)

おか整形外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「おか整形外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 121-0815
住所 東京都足立区島根2-20-15
電話番号 03-3850-7333
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/05/01
腰痛の為に通院しました。 他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。 私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。 ビックリする位早く解決します。 原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。 またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。 体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
よっぴぴ さん / 2011/06/01
転んで擦り傷が割りと深かったので行ってみました。先生がとても優しげで丁寧でした。いつもものすごく混んでいるのですが、年配の方がほとんどで、リハビリで訪れている方がとても多く見受けられました。それにしても本当に多くの方が毎日いらっしゃっているのできっととても対応が良いのだと思います。技術的な面はもちろんしっかりしていると思いますが受付の方や先生の話の仕方がとても優しいのがとても良いなあと思います。整形外科なので傷を診るというのはもちろんなのですが、どちらかというとご年配向けでリハビリ主体だと思って行くのが良いと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

おか整形外科内科医院の口コミを見るページ上部へ