スマートフォン版はこちら

川本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「川本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚5-6-9
電話番号 03-3884-3892
診療科目 小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野記念病院 東京都足立区西新井6-32-10
橋本整形外科クリニック 東京都足立区本木2-13-6-1F
ハラダクリニック 東京都足立区西伊興4-9-11
伊興医院 東京都足立区伊興3-6-22
角田医院 東京都足立区西新井2-10-9
医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 東京都足立区西新井栄町1-17-25
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
小沢内科胃腸科 東京都足立区千住1-31-3
玄クリニック 東京都足立区竹の塚1-30-20
苑田第三病院 東京都足立区伊興本町2-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • みっきさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    立川駅から歩いて1分ほどの所にある今井皮フ形成外科クリニック。肌に悩みを抱えている女性にはおすすめです。私はニキビの治療で通院していますが、ニキビがほとんどできなくなりました。曜日によっては女医さんがいらっしゃいますので、肌の悩みを相談しやすいです。治療方法について、先生から細かく説明がありますので、自分も納得した上で治療を始めることができます。美容液などの販売もしていますので、治療と組み合わせて、先生と相談しながらスキンケア用品を選ぶこともできます。どの曜日も女性の患者さんが多いので、必ず予約していったほうがいいと思います。
  • あつ子さん
    高輪クリニック 口コミ
    こちらへの出会いに心より感謝致します。
    ありがとうございました。
  • ZEROさん
    おおやまクリニック 口コミ
    以前職場が近所だったので、体調不良の際にはこちらの「おおやまクリニック」にお世話になっていました。

    院長先生は割と若め(40代前半くらいに見えました)の男性で、穏やかな雰囲気の方です。
    とても見た目も優しく、物腰が柔らかい先生なので、病院嫌いのお子さんや、小さいお子さんも安心して通えると思います。

    また、薬に関しても丁寧に説明してくれるので安心です。
    仕事柄眠くなるのが困ったので、それを考慮した薬を処方もらいました。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川本医院の口コミ詳細ページ上部へ