スマートフォン版はこちら

大久保医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「大久保医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0872
住所 東京都足立区江北4-16-14
電話番号 03-3890-0461
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久保医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西新井病院 東京都足立区西新井本町5-7-14
渡辺整形外科 東京都足立区綾瀬4-4-9
林医院 東京都足立区綾瀬1-33-14
田幡内科医院 東京都足立区島根4-14-13
ようせいクリニック 東京都足立区東保木間2-1-1
嶋津医院 東京都足立区綾瀬4-18-6
土屋医院 東京都足立区本木東町5-8
真島内科医院 東京都足立区関原1-21-1
山路医院 東京都足立区千住3-69
慈英会病院 東京都足立区西新井栄町2-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • 太陽パパさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    脱毛に興味があったのですが、自分の年齢的にそういった所へ通うというのがなんとなく抵抗がありました。
    こちらは首の治療で通ったことがあるのですが、他の男性の患者さんでも脱毛される方もいると聞いて気軽にやってみることができました。
    仕事で忙しくて行ける時と全く開いてしまうこともありましたが年間フリープランというのがあって都合のいい日にお願いすることが出来、結果、今は満足するくらい減っています。男性なんかはこういうところが行き易いのではないかなと思います。
  • nitoさん
    井上病院 口コミ
    井上病院は救急対応の病院で、入院もできます。山手通り沿いにあり、しょっちゅう救急車が入っていきます。病院は古いマンションの別棟になっていて、中も昔ながらの病院といった雰囲気です。診察室は沢山あり、休日でも診ていただけるので助かります。駅前で、大通り沿いなので、アクセスも良く、かかりやすい病院です。休日に来ている先生は色々だと思いますが、私が一度怪我をして日曜にかかった時は、とても親切な先生で、色々心配していることを察して話してくださいました。
  • hanakoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    バランスの良い食事を取り、喫煙もせず・・・
    ですがとうとう限界が来ましたので、評判の良い銀座HSクリニックに通い出して5ヶ月目。
    最初からカウンセリングも親切で自分のケースも知ることができて、
    安心して治療が始められました。
    ここのおかげで、かなり頭頂部の毛が埋まって来ました。
  • ハマハマさん
    城西病院 口コミ
    城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。
    外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。
    先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。
    レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。
    全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。
  • ぷちとまとさん
    慈愛病院 口コミ
    区の健康診断で初めて利用しました。他の方の口コミどおり、受付の方も先生もとても親身に対応・説明してくださいました。病院側も地域のかかりつけ医を目指しておられるようですが、私も今後こちらの病院で総合的に診ていただきたいと思いました。良い病院が近くにあってとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保医院の口コミ詳細ページ上部へ