スマートフォン版はこちら

クズウクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クズウクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「クズウクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋2-2-19 クレストAビル6F
電話番号 03-5901-2266
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クズウクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F
南千住内科クリニック 東京都荒川区南千住5-31-6-101
さいとうクリニック 東京都荒川区町屋2-6-14
佐藤クリニック 東京都荒川区荒川2-53-1
荒川病院 東京都荒川区町屋8-20-3
小島医院 東京都荒川区西日暮里6-57-2
小沼医院 東京都荒川区町屋6-19-15
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
汐入診療所 東京都荒川区南千住8-10-3-101
尾久橋医院 東京都荒川区東尾久8-19-2


おすすめ病院の口コミ

  • はっちまさん
    李耳鼻咽喉科 口コミ
    2、3ヶ月前から耳鳴りがするようになり、それでも一晩寝ると治っていたのが、ある日、とうとう耳の聞こえが悪くなってしまい、怖くなって、近所の李耳鼻咽喉科を訪ねました。
    十数年か前までは怖くて厳しいおじいちゃん先生でしたが、お亡くなりになり、今では若先生に代わっておられました。
    突然の耳の聞こえと耳鳴りがある旨を話しますと、突発性の難聴ではないかと、芸能人の方を例を出してわかりやすく症状の説明をしていただき、しっかり検査もしていただきました。幸い、血流を良くする薬とビタミン剤で2日後にはすっかり良くなりました。
    前のおじいちゃん先生とは違い、訊きたいことが訊ける優しい先生です。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • たんたんさん
    小石川東京病院 口コミ
    耳鼻咽喉科にかかりました。
    混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。
    長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。
    安心して信頼できるお医者さんです。
  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • なるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    あがり症を治したくて話し方教室に通ったこともあります。自分の性格なのかと半分あきらめていたところ知り合いに紹介されてこちらの心療内科を受診してみました。
    少しずつ良い方向へ向かってきていると思います。あきらめずに治療を続けていきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クズウクリニックの口コミ詳細ページ上部へ