スマートフォン版はこちら

尾久橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾久橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「尾久橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久8-19-2
電話番号 03-3800-3020
診療科目 内科消化器科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾久橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住医療モール305
かどた内科クリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F
小林医院 東京都荒川区西日暮里4-16-10
佐藤病院 東京都荒川区西尾久5-7-1
早田医院 東京都荒川区町屋1-8-8
いしかわ日暮里クリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-9 STビル1F
冨田医院 東京都荒川区東尾久5-39-13 尾久プラザビル1F
義肢装具サポートセンター付属診療所 東京都荒川区南千住4-3-3-3、M3、4F
堀メディカルクリニック 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内 2F・3F
東京リバーサイド病院 東京都荒川区南千住8-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • さいさん
    苑田第一病院 口コミ
    どんな症状にも対応できる総合病院です。いつも込み合っていますが、それだけ、多くの人に必要とされている病院なんだと思っております。内科?外科までしっかりと揃っているので、この症状は何処に診てもらえばいいのかわからない時も受付で相談すれば該当する場所に案内してもらえます。小児科は対応して無いのですが、救急対応もしている病院ですので何か時間外に大変な症状になってしまったときにもこちらがあると思うと安心です。
  • ホンダさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みと違和感を感じたので、インターネットで、この症状について調べてみました。そんな中で、ここのクリニックのホームページは、性病と女性の病気について詳しく説明してありました。早速、行ってみました。治療は、保険がきいたので、安く済みました。新宿駅からすぐです。
  • ティちゃんさん
    東京腎泌尿器センター大和病院 口コミ
    なかなか希望に合う病院がみつからなく、こちらで私の希望に合う難しい手術をしていただきました。先生方皆さん、患者さんの気持ちを汲んで接してくれる雰囲気ですし、技術も高いと感じました。病院も清潔で綺麗です。病棟の看護師さんは皆さん、感じがよく、ハードなお仕事だと思いますが、大学病院や総合病院で見るバタバタ感がなく、安心して入院生活を送れました。ホントに皆さんありがとうございました。とてもお勧めの病院です。
  • カッパちゃんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いくつか精神科に行った経験がありますが、一番しっかりと話しを聞いてくださる先生です。
    患者さんと同じ目線、同じ立場で話しをしてくださり、話をじっくり聞いてくださる安心感がありました。
    この先生となら二人三脚でやっていけるという気持ちになりました。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾久橋医院の口コミ詳細ページ上部へ