スマートフォン版はこちら

佐藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「佐藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 東京都荒川区西尾久5-7-1
電話番号 03-3893-6525
診療科目 外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チエ さん / 2011/09/01
子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。 こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。 また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。 本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
 
 


 

佐藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ガーデンアイクリニック 東京都荒川区南千住4-7-2 LaLaテラス南千住2F
加藤小児科内科医院 東京都荒川区東日暮里5-44-1 加藤医院ビル1F
高井医院 東京都荒川区東日暮里4-26-7
菊池眼科 東京都荒川区東日暮里3-20-14
北條医院 東京都荒川区東日暮里6-35-5
さいとうクリニック 東京都荒川区町屋2-6-14
ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3階
倉岡クリニック 東京都荒川区西日暮里4-21-12 クリスタルビル2F
春田内科医院 東京都荒川区東日暮里6-50-14
吉野内科小児科医院 東京都荒川区南千住5-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • ryo-koさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主に2つの条件で病院選びをしました

    早いうちに治療の段階がステップアップできること、
    高度治療まで受けられる事の2点です

    その中でも、初診でもすぐに受け入れてくれる所、
    病院の都合より患者の状態やタイミングを見て下さる先生で絞っていきました
    ネットの情報と、最後のひと押しは
    やはり医療関係で働く友人の勧めです

    医療現場で働く方達から見ても、
    治療内容や治療方針、スタッフの方々の対応など
    様々な面から見て優れている病院とのことです

    本格的に不妊治療に取り組みたい人には、
    向いてる気がします
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
  • かななさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    風邪を引いてしまったため通院しました。
    ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。
    この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。
    また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • ひつじさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    定期健診で子宮に異常が見つかり、非常に不安な気持ちでこちらでコルポスコープを受けたのですが、まったく痛みもなく、美人でやさしい院長先生が丁寧にわかりやすく説明してくださいました。オススメです!(平日夕方は混んでいるかも)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤病院の口コミ詳細ページ上部へ