東京リバーサイド病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
東京リバーサイド病院
| 郵便番号 | 116-0003 |
|---|---|
| 住所 | 東京都荒川区南千住8-4-4 |
| 電話番号 | 03-5850-0311 |
| 診療科目 | 産科,リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,麻酔科 |
東京リバーサイド病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| ハートクリニック南千住 | 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3階 |
| 小沼医院 | 東京都荒川区町屋6-19-15 |
| 川の手ビル外科整形クリニック | 東京都荒川区東日暮里6-43-3 川の手ビル1F |
| 清水医院 | 東京都荒川区荒川1-4-14 |
| 町屋駅前クリニック | 東京都荒川区町屋2-2-15 小田萬興産第2ビル |
| くまのまえ医院 | 東京都荒川区東尾久3-19-8-1F |
| 吉田医院 | 東京都荒川区東日暮里4-36-23 |
| 春田内科医院 | 東京都荒川区東日暮里6-50-14 |
| 関川病院 | 東京都荒川区西日暮里1-4-1 |
| 清水医院 | 東京都荒川区荒川1-4-14 |
おすすめ病院の口コミ
-
ゆきさん
ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
以前から肝斑があり、他の病院でトラネキサム酸の内服を処方されていましたが、全く効果がなくいい治療法を探していたところ、ホームページで肝斑トーニングを知りました。5回の施術でかなり薄くなり満足しています。でも、もう少し薄くしたいので、もうしばらく続けてみようと思います。諦めかけていた長年の悩みが解消されて、とても嬉しいです。 -
ふりゅーげるさん
ゲンクリニック 口コミ
雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。 -
よっぴぴさん
アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
アリオ西新井の二階にあり、子供でも病院に行くという重い感覚が無くて連れて行き安いです。そして院内にはコーヒーや紅茶を飲ませてくれるスペースがあり、お菓子もおいてありました。子供の遊び場も充実していて、漫画や雑誌がたくさんあり、時間のかかる眼科の待ち時間が全く苦でありません。先生が診察してくれる前に、細かい問診をマンツーマンでしっかりしてくれるのでそれもまた安心感が高まります。診察も丁寧で、受付の方の対応もとても親切でスタッフの方が素晴らしいと思います。目の病気ももちろんですがコンタクトなどの相談も多く訪れているように見えます。とても居心地の良い眼窩だと思います。 -
のぶさん
窪田医院 口コミ
パニック障害を患ってしまい、実家が近いので、受診。投薬効果あり回復に向かってます。超ベテラン先生で信頼出来ます。 -
はなさん
用賀アレルギークリニック 口コミ
評判がいいそうですが、診察中にも電話対応したり、決めつけ口調だったり、あまり熱心に話を聞いてくれない印象でした。














