スマートフォン版はこちら

荒川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「荒川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋8-20-3
電話番号 03-5901-1171
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

荒川生協診療所 東京都荒川区荒川4-54-5
赤池医院 東京都荒川区荒川2-6-1
堀メディカルクリニック 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内 2F・3F
岡田病院 東京都荒川区荒川5-3-1
ういずクリニック西尾久 東京都荒川区西尾久3-15-1 ヘルストンビル1F・2F
荒川生協診療所 東京都荒川区荒川4-54-5
南千住つのだ医院 東京都荒川区南千住6-65-12
磯病院 東京都荒川区南千住1-56-10
南千住病院 東京都荒川区南千住5-10-1
仲村整形外科医院 東京都荒川区荒川1-17-14


おすすめ病院の口コミ

  • 1777さん
    えとうメンタルクリニック目黒 口コミ
    目前の患者に対して興味がなく、投薬の為の場所という気がしました。もう2度といきません。
  • natsさん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    先生はとてもおだやかで、検診も不安になること無く、順調に通えました。
    助産師さんたちは、入院時に荷物のチェックをしてくれたり、陣痛中には優しく、時には強く、励ましてくださいました。
    食事はとても美味しく、夜中の授乳でおなかがすくからと、お夜食(おやつ)も出ました。駐車場もかなり広いです。個室にはソファーがあり、急な来客でもゆったり過ごせます。出産時のDVDと産後の写真プレゼントは、良い記念となりました。
  • yoshmaiさん
    博愛医院 口コミ
    生理がなく、心配なので、インターネットでみつけた、こちらのクリニックの無料電話相談に電話をしてみました。先生が直接電話に出てくれて、相談できました。産婦人科へいくのは初めてで不安でしたが、スムーズに治療を受けることができました。ありがとうございました。
  • かせぎますよさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    日に日に顎が痛くて開かなくなり、普通の歯医者さんに行っていいものかわからず、ネットで探し東京医科歯科大学部付属病院に行き着きました。
    受付の方に親切に話を聞いていただき、口腔外科でお世話になりました。顎関節症がかなり悪くなっており、最悪手術かもしれないとCT?まで撮りましたが、忙しくて時間がないのと不安なので手術を避けたいことを先生に伝えると顎に注射をする治療をしていただき、今はすっかり治りました。
    大きな病院ですが、スタッフは皆親切でした。
  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川病院の口コミ詳細ページ上部へ