スマートフォン版はこちら

ういずクリニック西尾久の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ういずクリニック西尾久

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「ういずクリニック西尾久」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 東京都荒川区西尾久3-15-1 ヘルストンビル1F・2F
電話番号 03-5692-5850
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ういずクリニック西尾久 の近隣にある病院のご紹介です。

上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10
秋田医院 東京都荒川区荒川8-5-8
はやし診療所 東京都荒川区西日暮里5-33-3 中島ビル2F
小島医院 東京都荒川区西尾久2-35-1
町屋小児科内科医院 東京都荒川区町屋3-22-3
はちすか整形外科 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住301
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
吉野内科小児科医院 東京都荒川区南千住5-7-1
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
尾久診療所 東京都荒川区西尾久4-23-5


おすすめ病院の口コミ

  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • 柚子ぽん酢さん
    清瀬南口眼科 口コミ
    私は小学生の頃から視力が悪く、眼鏡をしていました。眼鏡を購入する際に眼鏡屋さんではなく清瀬南口眼科で視力をはかりにいったのですが、まだ小学生だった私はなんて言えばよいのか分からず入り口の前で困ってました。そうしたらすぐに看護士さんが気付いてくれて親切に対応してくれたことがとても印象に残っています。今は眼鏡ではなくコンタクトを使っているのですが、コンタクトもここの病院を利用しています。また、最近結膜炎になってしまったのですが、ここの先生に相談してすぐに解決でしました。おすすめの病院です。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ういずクリニック西尾久の口コミ詳細ページ上部へ