スマートフォン版はこちら

はやし診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「はやし診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里5-33-3 中島ビル2F
電話番号 03-5850-3222
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやし診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

荒川外科肛門科医院 東京都荒川区荒川4-2-7
愛和クリニック(透析専門) 東京都荒川区荒川1-35-6 四海ビル3F・4F
リーデンスタワークリニック 東京都荒川区東日暮里5-16-3 リーデンスタワー201
東日暮里整形外科 東京都荒川区東日暮里3-44-12 feeth日暮里1F
クズウクリニック 東京都荒川区町屋2-2-19 クレストAビル6F
西松医院 東京都荒川区東日暮里1-16-13
尾久駅前内科クリニック 荒川区西尾久7-25-3
ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住医療モール305
クズウクリニック 東京都荒川区町屋2-2-19 クレストAビル6F
さいとうクリニック 東京都荒川区町屋2-6-14


おすすめ病院の口コミ

  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • 子沢山ママさん
    大泉中央クリニック 口コミ
    大泉中央クリニック土曜日の診察は、
    午前中のみで 大変混んでましたが!
    院長先生が!1人の患者さんを
    丁寧に診察して、下さるので
    安心して、通院してます。
  • quarkさん
    三鷹第一クリニック 口コミ
    内科で良くお世話になりました。こじんまりしていて、知った人がいるので安心、というかかりつけの良さだけでなく、新しい医療機器が揃っていて、治療と投薬を含めた説明がとても丁寧です。有名な病院が多いエリアの中では、全くそうした「名医がいる。」という評判とかはないかもしれませんが、こちらでちゃんとお世話になって、症状が長引いたことはありません。穴場なのでは、と思います。同じ様に思う人が結構いて、何時も結構混んでいます。
  • akihoさん
    松浦クリニック 口コミ
    昨年の暮れにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    幼稚園に通う上のお兄ちゃんと、もうすぐ1歳になる妹がいるのでインフルエンザにならないように気を使ってます。
    松浦さんは内科だけでなく、小児科にも長けているのでお世話になることが多いです。
    予防接種の支払いに子育て応援券が利用できます。
    細かいことですが、とても助かることに共感される方も多いと思います。
    また、65歳以上だと区から助成金が出て2,200円で受けられるので、義母と一緒に受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやし診療所の口コミ詳細ページ上部へ