スマートフォン版はこちら

上智クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上智クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「上智クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋4-9-10
電話番号 03-3892-4514
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上智クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チエ さん / 2011/08/01
上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。 そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
 
 


 

上智クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小原医院 東京都荒川区東尾久6-8-5
紅露医院 東京都荒川区西尾久2-26-7
加藤小児科内科医院 東京都荒川区東日暮里5-44-1 加藤医院ビル1F
上野小児科医院 東京都荒川区南千住1-13-22 三ノ輪橋駅前ビル203
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
小堀クリニック 東京都荒川区西日暮里5-11-8 三共セントラルプラザ7F
尾久診療所 東京都荒川区西尾久4-23-5
木田医院 東京都荒川区町屋3-27-9
ういずクリニック西尾久 東京都荒川区西尾久3-15-1 ヘルストンビル1F・2F
西松医院 東京都荒川区東日暮里1-16-13


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    やまもと眼科 口コミ
    最近お世話になっていないのですが、本当に優しい先生です。アレルギーの症状やドライアイは勿論、視野の検査でもお世話になりました。言葉を選びながら丁寧に説明をして下さいます。お買いものが楽しめる施設の中にあるので、リラックスして受診できます。色々な用事も済ませられますし、とても楽です。薬局がそのビルの1階にあり、手際良くお薬を処方してくれるのであまり待たされたことはありませんし、眼鏡店もありますので、一度に済みます。
  • strawberryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    人生で初めて事故に遭い、救急車で運ばれました。幸い、命に別条はなかったのですが、おでこに目立つ傷が残ってしまったのです・・。

    結婚を考えている彼氏もいたので、本当に本当にショックでした。治療は、事故保険範囲で治療していただけたのもありがたかったです。

    先生やスタッフの方には心強い励ましの言葉をいただいて、ここまでよやくこれたと思っています。
  • るかさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    膀胱炎でお腹がパンパンに張ってしまった時に利用しました。土曜日の夕方からお腹が張り始め、ここは日曜日に開いていたので本当に助かりました。以前にも同じような症状が出て、その時は市販の薬を3日間飲んでようやく効き目が出ました。あの時は本当に辛かったので、今回はどうしても病院で薬を処方してもらいたかったのです。お腹の痛みもあったので念のため検査もしてもらいました。何度か同じ症状を繰り返していたので、きちんと診てもらえて良かったです。
  • kumaxさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    東京女子医科大学 乳腺外科
    予約がいっぱいだったので受診に2ヶ月くらいかかりました。
    定期的な検査でしたが、検査担当の技師さんがとても親切でした。
    検査がとても丁寧で、また女性の方だったので安心してリラックスできました。
    院内も検査室もとても清潔感があります。
    診察の先生もとても優しく、相談がしやすい雰囲気です。
    具体的に回答を頂きとても安心しました。
    不安な気持ちでしたが、今回も安心できました。
    また来年もお願いしたいです。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上智クリニックの口コミ詳細ページ上部へ