スマートフォン版はこちら

小島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「小島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 東京都荒川区西尾久2-35-1
電話番号 03-3893-7355
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北條医院 東京都荒川区東日暮里6-35-5
さいとうクリニック 東京都荒川区町屋2-6-14
稲富医院 東京都荒川区東日暮里6-42-5
近藤医院 東京都荒川区西尾久7-18-7
町屋小児科内科医院 東京都荒川区町屋3-22-3
ふじクリニック 東京都荒川区西尾久3-16-8 ロイヤルハイツリブラ1F
佐藤病院 東京都荒川区西尾久5-7-1
日暮里ファミリークリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-12 ガーネットビル301
武田内科小児科クリニック 東京都荒川区町屋8-7-2
磯病院 東京都荒川区南千住1-56-10


おすすめ病院の口コミ

  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • ひとごとさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    結婚したばかりです。30代です。体力もあり今まで大きな病気にはかかったことがありませんでした。自宅にある大きめの鏡を見ることが習慣ですが、いつ頃からだったか歪んでいる感じがしたり、とにかく少しだけ、何かをよく見るときに見え方の違和感を感じるようになりました。この眼科はわりと近くにあり、院長先生がしっかりしたプロフィールでしたので行ってきました。緑内障です。初期ですがと言われましたが若い自分がまさかという気持ちで呆然と。目薬で様子をみていきます。先生に励ましていただきましたよ。
  • ゆなさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。
    病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。
    診察時間前から整理券を配布しているので、
    早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。
    平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、
    お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。
    また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
  • カオビンさん
    三田医院 口コミ
    子供がインフルエンザにかかった時にお世話になりました。三田医院は静かな住宅街にある落ち着いた感じの個人病院です。先生はとてもきさくな感じのかっぷくの良いお若い先生です。「どこの小学校?」「あそこは今学級閉鎖が出て」など地域の子供たちの様子にくわしいなあと思っていたら、後で娘の通っている小学校の校医さんでした。インフルエンザの経過や注意点なども説明してくれてとても親切な良い先生です。またなにかの時にはお世話になります。
  • ヒカルさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    待合室はインテリアがスッキリとしていて落ち着く空間です。
    自分が落ち着かない気持ちの時にはオアシスに感じます。
    美味しいお水も頂けるのでいつもありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島医院の口コミ詳細ページ上部へ