スマートフォン版はこちら

佐藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「佐藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川2-53-1
電話番号 03-3891-5828
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日暮里上宮病院 東京都荒川区東日暮里2-29-8
南公園クリニック 東京都荒川区東日暮里5-18-13 末広荘1F
尾久橋医院 東京都荒川区東尾久8-19-2
齋藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
早田医院 東京都荒川区町屋1-8-8
荒川外科肛門科医院 東京都荒川区荒川4-2-7
日野クリニック 東京都荒川区荒川7-44-5
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
東京リバーサイド病院 東京都荒川区南千住8-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • コアラさん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    処方箋を間違えられました。
    間違えたのは、受付の女子スタッフ。名札がありませんでした。外国人のようでした。ちなみに”お大事に”すらもいえてなかったですよ。
    間違いの内容は、5日分の処方のはずが、1日分で作成されました。
    チェックもしないで頭にきますよ。
    さらにこちらから連絡するまで気づかなかったようです。二度手間だし、気はめいるし、もう二度と利用はしたくありません。
  • あるふぁさん
    山田皮膚科医院 口コミ
    湿疹などが出来たらいつもお世話になっているのが山田皮膚科医院です。新橋駅前のニュー新橋ビルの中のテナントということで小ぢんまりとした広さですが、向かいに薬局もあるのでお昼など仕事の合間にさっと診てもらえるのに重宝しています。週に一度大学からアトピーに詳しい先生がいらっしゃるのでその日は少し混みますが、とても丁寧に診察してくださるので大きな病院でずっと待つのはちょっと、と思っている方にはお勧めだと思います。
  • のえとまさん
    内科小児科大久保医院 口コミ
    内科小児科大久保医院は、初めての子ども予防接種でお世話になりました。すこし遅れてスタートになってしまった予防接種ですが、いろいろr相談に乗っていただきなんとか無事に終わりそうでよかったです。子どもさんが多く、よくママ友さんたちと出会うことがあります。ベビーベッドもあるので、着替えをさせたりもすこしできるので助かります。女性の先生で、優しい先生と看護婦さんがいるので、ぜひ今後もお世話になりたいです。
  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • ちゃこさん
    耳鼻咽喉科松田クリニック 口コミ
    耳鼻科は待ち時間が長い所が多いですが、松田クリニックは予約することができるので待ち時間が短くて済みます。診察は予約の人が優先なので予約がないと待たされてしまいますが、耳鼻科は直るまで何回か通うことが多いので、予約ができるのはとても助かります。
    患者さんは子どもが多いので、待合室には本やおもちゃが用意してあります。
    先生はさばさばした感じですが、質問にはちゃんと答えてくれます。受付の方はとても丁寧に対応してくれるので好印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ